けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発表会

20101223_02.jpg

先月だったかなあ。フレがタワー作ってたんですよ。箱の大きなゲームで。先月に発売された『失われた未来を求めて』の店舗特典目当てだったようです。うち1本をタワーフレから購入しましてプレイしてました。先日に全シナリオをクリア。すっかり華宮会の一門です。言葉のキッツイ、ドSな先輩がイイキャラでした。



先日の恋チョコグッズですが無事に再販が決まりました。先ほどポチりとな。これで年末はのんびり過ごせるかな。そうそう、恋チョコラジオ第2回も本日配信ですのでショッケン部の方は是非。


折角プレイしたので失われた未来を求めてのヒロイン:古川 ゆいをペイント。実は先輩をペイントしていたのですが、仕上がりが残念だったので窓からポイしました。400ビニル弱だったかなあ。先輩ペイント難しかったです。ゆいは投げ出さずに完成させまーす。てか昨日はお昼寝してしまったんだぜ。ぽかぽか陽気油断しました。これから首下のペイントです。

wrmt_yi_04.jpg

スポンサーサイト

| 古川ゆい[失われた未来を求めて] | 04:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1104-1bebdb35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=