けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スレッガーさんもビックリの早さ

20101221_01.jpg

このコンボには覇王翔吼拳を使わざるを得ない。

これは一体何が起きたんだぜ。昨日20日に年末のコミケで発売される恋チョコグッズの通販スタート。どうしようかなんて悩んでいると数時間の内に通販完売。なのは完売。21時通販受付スタートで25時過ぎに終了するとかどんだけー。悩む暇すらありませんでした。つまりはコミケ初日に現地販売分を求めて朝から列に並ばないといけない予感!朝から並ぶフレからの熱いラブコールを受けつつ、どうしようか考えています。いや、考えているふりをしています。多分、29日の早朝から並んでいるんだろうなあw寒いの苦手ですが。てか現地始発到着でも購入できない気がするのは私だけでしょうか。

20101221_02.jpg

テレカの台紙のイラストをスキャーーーンしたいのです!牛乳に相談するのです!


で、肝心のペイント。3カット終わったような終わってないような。気になるところ発見>修正>気になるところ発見>修正>気になるところ発見>修正>気になるところ発見>修正>気になるところ発見>修正>気になるところ発見>修正>気になるところ発見>修正>気になるところ発見>修正>気になるところ発見>修正>・・・どこかで聞いたようなスパイラルに陥るのも怖いので今年中に仕上げる。あとはロゴ一式だなあ。

住吉千里
LEC_FES18.jpg

門前仲綺衣/猿江愛
LEC_other05.jpg

夢島朧


夢島朧が男だからといって手を抜いたわけじゃないですよ。てか300以下とか久々なんですが。折角なので3カットの元絵をトップ画像にしました。スクリーンショットが800×600だったので解像度は厳しかったです。てかトップ絵の規格が750×200なので夢くんが入らずでした。

| 恋と選挙とチョコレート | 03:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1102-271c632a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=