けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々と命取り



来週水曜日に迫ったGUNDAM GT第1戦。デザインくらいいつでもできるなんて楽観しておりましたら、直前になってしまいました。結局アイナ様はペイント途中で放棄。GT途中でデザイン変更が可能ならあとで追加かな。画像にはありませんがボンネットにペイントしたMS-07BCがまさかのMS-08BC。機体番号ミスしてるとは…明日修正します。ボディの色もこのままだとダメだなあ。

GGTレギュレーション
・参加車両はR3で#付きの車種
・自作のガンダムペイント必須
・リアルダメージ上等のガンダム走行会ではあるがw今回は安全策でダメージ制限にて開催
・本戦前に時間10分の予選開催
・スタートは(GTに習い)予選順位にしてローリングスタート
・レース中1ピットイン義務
・GTは個人戦と同時に陣営戦も同時開催
・個人戦は全6戦中有効4戦の合計ポイントで争われる。
 (2戦までは不参加無問題仕様)
・陣営戦は全六戦中、各陣営20番目までのポイント合計にて
 (足切りが下位ポイントから4つ。スポット対策も兼ねて。)
・車両登録は当日直前までOK(ペイント配慮w)
・ポイントは1位(優勝)10点、2位8点で以下は1点ずつダウン

これ練習走行したほうがいいよなあ。当日ピットに刺さって煙上げてなければいいですが。てか参加者の大半は赤字部分のレギュレーションで既に煙をあげてます。間に合わねーです\(^o^)/水曜日は第1戦セブリングと第2戦サイドワインダーIですが、サイドワインダーってピットあるんですかね?探検したんですが入り口発見できずでした。

| グフカスタム[機動戦士ガンダム第08MS小隊] | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1101-5f51239a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=