けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来を求めてます

20101210_01.jpg

ペイントに夢中で夕食を食べ損ねた。

本日は恋チョコのwebラジオ『夢島朧のショッケン乱Yo!』第一回配信日。僕の周りでリスナーだと思しき人は数名だけかな。パーソナリティは緒方恵美さん。夢島朧という副部長役です。ゲームをプレイした方ならご存知の通り、怪しげな言動が目立つ製菓会社の跡取り。いづれペイントすると思いますので紹介はそのときにでも。上の即席バナーから配信サイトに飛べますので興味のある方はどぞー。



今回ペイントしたのはショッケンのサルコンビ。以前にペイントしたミクコスプレの千里と同じくサルコンビはリン・レンのコスプレ。てかショッケン部員以外でこの二人を知ってる人いるのかな。因みに私は皐月がいる自治会派です。平日にスパ4しながら少しずつ進めてました。久々に複数キャラをペイントしましたが予想以上にキツイなあ。ビニルを節約するのは苦手です。あと50ほどビニル追加して修正しよう…元絵が非常に小さかったので拡大してペイント。所々潰れている箇所がありました。情報を追加したら良くなって欲しいなあ。

追記:衣装のラインは要修正。髪も一部色を変更かなあ。このままだと流石にショボーンに感じました。

| 恋と選挙とチョコレート | 01:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完成たのしみです。

14日配信のDLC

1971 AMC Javelin-AMX
1973 BMW Motorsport 2002 Turbo
1970 Chevrolet El Camino SS 454
1971 De Tomaso Pantera
1982 DeLorean DMC-12
1987 Ford Sierra RS500 Cosworth
1990 Mercedes-Benz 190E 2.5-16 Evolution II
1978 Saab 99 Turbo
1983 Volvo 242 Turbo Evolution
1957 Ferrari 250 California

車を増やすのもいいんですがそれならガレージ収録台数も増やしてほしい...
新しい車を買うたびにサブガレージに車を移すのは哀しすぎる...

| | 2010/12/11 10:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>秘密のコメントさん

> 14日配信のDLC
>
> 1971 AMC Javelin-AMX
> 1973 BMW Motorsport 2002 Turbo
> 1970 Chevrolet El Camino SS 454
> 1971 De Tomaso Pantera
> 1982 DeLorean DMC-12
> 1987 Ford Sierra RS500 Cosworth
> 1990 Mercedes-Benz 190E 2.5-16 Evolution II
> 1978 Saab 99 Turbo
> 1983 Volvo 242 Turbo Evolution
> 1957 Ferrari 250 California

この時期にDLCがあるんですね
ゲイツを先日に消費してしまったのでどうしたものかw

| けーえむ | 2010/12/12 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1099-49f469e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=