けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尖りすぎ

週末は出かけておりました。鍋するぞー!の箱フレの掛け声と共に土曜日の昼過ぎに群馬へ。最寄り駅から東武久喜駅まで45分。そこでフレのクルマに拾ってもらい高速で群馬入り。先週金曜日に納車されたばかりのクルマでした。シートを倒した後部座席にはドールやら鍋セットやら酒やら寝袋やらが満載。目的地は伊勢崎でして久喜から2時間くらいだったかなあ。17時過ぎに到着。家主はサッカー観戦に夢中でした。

最終的に7名が集合。酒を少し飲みながら鍋食って、箱ゲーして25時過ぎに就寝。そうそう初めてキネクトで遊びましたがあれ凄いなあ。認識の精度が高かったです。今後のタイトル次第では購入も考えよう。ドリクラZEROとかドリクラZEROとか。思ったよりもコンパクトでした。先日のエントリーにありましたガンダム走行会群馬出張版ですが、まさかの問題発生。Forza3は持った。インカムは持った。タグ用のMUも持った。パッドも持った。ん、何か足りない…!?

HDD忘れた\(^o^)/

走行会15分前に気付きましてオワタ確定。新しくゲームを始めましてR8でカミノを走る。Fitを貰いまして仕方無しにペイント。MUにバイナルデータのバックアップがありましたので、手持ちのバイナルでガンダムカーをやっつけ勢作。屋根にグフカスタム、サイドに恋チョコの千里とToHeart2のまーりゃん先輩。リアはけいおん!ロゴでした。だってこれしかなかったんだもん。R3でメンバーが集まる中私だけはAクラスにチューンしたFitで参戦。写真撮影だけは無事に終えました。HDDは忘れないようにしないとなあ。

翌日は昼前に赤城山へドライブへ。天気もよくて気持ちよかったです。Rのキツイ峠道だったのでヘロヘロになりましたが。柏に戻ってきたのは19時過ぎ。結局週末もペイントらしいペイントをしないままに終わってしまった。ボツにしたアイナの再利用を何とか検討しつつ本番のレースまでに完成させよう。
スポンサーサイト

| 雑記 | 07:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1097-0afe32a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=