けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイナの作画ぅ



来るガンダム走行会に向けて急ピッチで進めているはずがががが…今月からR3クラスでシリーズレースを開催することになりました。自作のガンダムペイントカーを持ち寄って耐久だそうです。ダメージシミュのレギュレーションらしいですが数周で全車大破ということにならなければいいのですが。僕は大破させる自信あります。走行会の名を借りたジオンの独立戦争なので大破も仕方ないのかな。『勝ったぞ…!』のキメセリフと共にユニコーンやステイメンといった連邦MSと刺し違えるのもいいかもしれんね。震える山のノリス無双は期待できませんが少しだけは練習しておこう。百式やΖらエゥーゴは連邦の敵対勢力なので仲良くします。

フレのベースカーを見たところ400kW未満でハンドリングが7.0前後のGTカー多数。今回は#2ViperCCを選んでみました。本当はSubaruを選びたかったのですがGT300カテゴリーでして馬力が厳しかったです。肝心のキャラですがアイナ・サハリンは完成したものの…な出来だったので窓から放り投げてボツに。ノリスはこれからです。本番までに間に合うのかな。日付変わりまして本日4日は練習走行会の日。実のところ夜は箱フレの家で鍋パーティでして、MUとパッド、インカムを持参してレースに参加です。噂によるとDD鍋らしいですが気のせいですよね?絶対にお迎えしませんよ。
スポンサーサイト

| グフカスタム[機動戦士ガンダム第08MS小隊] | 05:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1095-a752665a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=