けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全ては膝です



スパ4のPPがようやく2000を越えた。

来週12月1日はMA2四条貴音と菊地真の発売日だったかなあ。先週だったか先々週だったか、竜宮小町が歌うSMOKY THRILLの発売日も決定してました。2月9日だそうです。そろそろデザインしておこうと思います。最近はスパ4が楽しいのでペイントする時間が非常に減ってるなあ。デザイン少しずつ崩していかないとキャラのバイナルだけが増えていく。週明けに小町カーは完成させたいと思います。車種はいつもどおりですね。てかデザインなーんも浮かばない。

追記:頭痛で頭が痛いレベル
スポンサーサイト

| 水瀬伊織三浦あずさ双海亜美[竜宮小町] | 05:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>拍手コメさん
殺意リュウと真ゴウキですか
ゴウキの上位互換ならゴウキの立場がないですね
体力等の調整があるのかなあ
最近はローズの練習始めましたよ
硬直が長いので弾撃つタイミングが難しいですね

| けーえむ | 2010/11/30 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1092-ae65359d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=