けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺妹2巻途中



今日はお昼過ぎには研究室から帰ってきまして、部屋の片付けやら買い物やらしてました。Amazonからのダンボールが増えてきたのでそろそろ処分を考えないと。書籍1冊の為に大きな箱で送られてくるのはどーよ。てか連休終わっちゃったなあ。

ペイント中の千里がミクぽくなってきた。普段使わない色でペイントするのは楽しいです!あとは右腕・右手と髪の一部を残すのみ。苦手な髪を無理やり終わらせました。ビニル数を考えずにもりもりペイントしていたので多分900前後になると思います。もうキニシナイ。現時点で740弱です。今週末は樹の股から生まれてないヲッサンをペイントします。そろそろ仕上げないとダメな予感。

追記:全体像はこんな感じになりました。初音カラー楽しかったです。両手が入るとやっぱり900超えてしまうなあ。苦手な髪も少しは進歩しているのだろうか…次回の恋チョコペイントは未散の予定。TOP画像でずっこけてパンツ見せてる子です。
LEC_FES16.jpg
スポンサーサイト

| 恋と選挙とチョコレート | 00:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>拍手コメさん
調べてみましたが確かに似ていますね
ツインテールは以前にペイントしたフェイト以来ですね
長くて細くてカーブがキツくて苦労した覚えがあります
あと1、2カットペイントしたらデザイン予定です
衣更や皐月はまだまだ先になりそうですが

ダンボールは今週にまとめて処分しましたよ
部屋が少し広くなりましたw

| けーえむ | 2010/11/27 17:28 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした

髪の毛緑にするとほんとにミクぽいですなぁ・・・

| しんさん | 2010/11/28 22:44 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>しんさん
先日はありがとうございました
もっとお話したかったですがどたばたしてました
名刺ありがとうございました

そうそう、ゲーム中でミクやリン・レンのコスプレを部員がするシーンがあるんですよ
髪の色を変えたら確実に似るでしょうねw

| けーえむ | 2010/11/30 07:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1091-c02135ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=