けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マフラー郵送



本日も6時に起床しましてつくばへ。到着したと思ったら出勤日を間違えておりました。往復3時間と二千円ちょいが…時間勿体無いことしたなあ。メールチェックはまめにしましょう。

まだまだ終わりません。恋チョコより住吉千里。明るい髪はどーにもこーにも難しいぞ。火曜日は本気出す。ゲームをプレイした方なら分かると思います。ショッケンの軍資金を稼ぐためにオージマロールを売ったときの千里。何故かミクっぽいコスプレしてました。そう言えばミクのペイントはしたことないなあ。ついでに以前にペイントした千里も少しばかり修正しました。

LEC_FES12.jpg

ドリクラZEROの発売延期が決定しました。年末は大人しく実家に帰省だなあ。

| 恋と選挙とチョコレート | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1090-f2409fd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=