けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



制服をペイントしている途中で集中力切れた。2カット目は東雲皐月でした。ちゃちゃっと週末に完成させよう。スパ4が楽し過ぎてペイントの時間が減ってます。


追記:結局完成させました。首を傾けながらペイントしたので首が若干変な感じです。前髪付近の気になる箇所修正して次のペイントに進もう。未散でペイントしたいのが1カット、衣更や美冬も複数カットペイントしたいかな。ゴールはまだまだ遠いです。ノリスと以前にペイントした竜宮小町のデザインやバイナルも暇なときにペイントしたいと思います。ノリスの元絵ぇ…。

KEC_STK04.jpg

| 恋と選挙とチョコレート | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1087-fc92b339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=