けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼きソバが当たる



前回ペイントした千里よりも絶対に可愛いと思う。11月4日のエントリーに前回ペイントした千里の元絵が載っています。完成しましたが991はやりすぎた。これでも適当にオミットしてるんですがこれ以上どこを削るやら。バストアップですが両手が入っているので仕方ないか。意外とリボンが曲者。テレカ用に描き下ろされたイラストですのでゲーム内の絵と少し色味が違うのかな。制服がやけに緑がかってました。顔色が若干白いのでもう少し赤味を調整してから2カット目ペイントしたいと思います。次は皐月か衣更にしよう。デザインはキャラのバイナルが出揃ったらその時の気分でします。
スポンサーサイト

| 恋と選挙とチョコレート | 23:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>拍手コメさん
少し古いタイプの車種が収録されたのは嬉しいですね
カクカクした車種は結構好きです
確かに今回の廉価版は過去のDLCを購入していたひとにとっては△ですよね
何かしら補償があってもいいと思うんですよ
この際ユニコーンカーを撒けばいいと思うんですが
発売から1年以上経ちましたし

| けーえむ | 2010/11/14 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1085-7064c009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=