けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皐月ストップ高



フレで恋チョコを購入したのはbさんJさんLさんmさんNさんYさんの6人でした。

千里、衣更、未散、未冬、皐月の5人のシナリオが全て終わりました。結論から言いますとのんちゃん先輩無双。終始わーお!わーお!言いながら不思議な発明をしておりました。普通の盗聴器は笑ったwサブキャラも賑やかな面々でしてファンディスクの発売ないかねー。昨日から少しだけ恋チョコペイントも始めました。どのキャラをペイントしているかは完成してからのお楽しみという事で。個人的に第0弾でペイントした千里がどうも可愛くないので、第1弾以降ペイントする際には可愛い元絵をチョイスしたいと思います。ゲーム中の差分の千里は表情豊かで良かった!通常版の発売も近づいてますので興味あるかたは是非。


| 恋と選挙とチョコレート | 01:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後半が先生の話題で持ちきりになっています。
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1267177995/

| | 2010/11/06 01:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

もちきりです><

| けーえむ | 2010/11/06 09:42 | URL | ≫ EDIT

人気ものめ!
まぁ、それは置いといて、汐浜さんがオススメだよ!
汐浜さんをペイ…
未散を放置したままゲームが出てしまったのはどうすれば
(´・ω・)

| b○t | 2010/11/06 11:39 | URL | ≫ EDIT

>b○t さん
先日は蕎麦どうもでした

本日届いたG'sの付録つき雑誌ですが結構内容よかったです
汐浜さん、イラストが立ち絵とファミレスの2カットなんですよね
いま某ヒロインペイント中ですがいつ完成するやら
皐月が素晴しいわけです

| けーえむ | 2010/11/06 16:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1082-aef87003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=