けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教えてピュアソウル!



紳士モードでいたら風邪引いた。

来週学会で京都へ行きます。実家が神戸でして今年5月に友人の結婚式に出席して以来の帰省かなあ。恋と選挙とチョコレートの発売まで1週間を切りました。発売日は2010年10月29日金曜日です。さてここで一つ問題が。学会が水曜日から金曜日迄でして、発売日にプレイできないんですよね。うーん、参った。出席予定のセッションは木曜日ですので金曜日は参加せずに木曜日に帰ってこようかなあ。

青海衣更 応援バナー 600x120px spr001bn022

さて、そんな恋と選挙とチョコレート販促カーですがデザインの叩き台が完成です。ロゴはフレから戴きました。ありがとうございます。火曜日のお昼頃に実家へ向いますので月曜日までには何とか完成させないとなあ。恋チョコカーが完成したら、次は春香響美希のMA2リリースに合わせて以前にペイントしたバースデー響で1台デザイン予定。MA2は11月3日発売ですのでそれまでに間に合わせないといけないですね。ロゴや小物はこれからです。ペイントカーブログを謳ってながら、ここ最近はペイントカーを仕上げてなかったので自戒も込めて2デザインきっちり仕上げたいと思います。



前置きが長くなりました。本編です。




ピュアソウルですよ!ピュアソウル!ドリームクラブZEROの発売に先駆けて、ピュアな人による投票がありまして、本日その結果発表がありました。来る日も来る日もノノノ×ロデオにピュアな1票を投じ続けてた私。結果はいかに…必見の動画です。○○さんのトントントンいよおおおおおおおおおおお。年末は帰省せずにノノノノノノしながら年を越そう。ドリームクラブZERO、12月30日発売です。貴音と遙華とでゲームを超えたデュオさせたいぞ。

| 恋と選挙とチョコレート | 03:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>拍手コメさん
ポルシェ550AもUEに収録されるんですね
アイマス×ポルシェの1台としてデザインできたらと思います

フォルツァ3UE追加車種
Ultmimate TT-RS: B 442 - 42,000
Ultimate R8: A 558 - 149,000
Ultimate R15: R1 983 - 1,500,000
Hemi�39;Cuda: D 343 - 400,000
D-Type: D 337 - 3,500,000
CCX: R3 726 - 550,000
037: D 291 - 259,000
LF-A: S 616 - 360.000
SLS AMG: A 597 - 270,000
550: F 122 - 600,000

| けーえむ | 2010/11/01 04:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1074-75d5e622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=