けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンタクト×眼鏡



特典CDコンプ計画始動しました。主人公の幼馴染の住吉千里、千里の親友で留年組の木場美冬、次期生徒会長最有力候補の東雲葉月の3人は確保しました。残るはショッケンの新入部員の森下未散、経済特待生の青海衣更の2名のみです。てか体験版で一睡もしなかったエロゲはこれが始めてかもです。某PCゲーはメッセージの速度を調整しているうちに寝てしまいました。開始僅か5分。テキストゲーはシナリオがショボーンだと修行の如き苦痛だなあ。楽しい脚本に期待です。

ペイントですがこんな感じになりました。このペイントは練習でして本番は青海衣更。ゲームが発売されたら元絵も増えることでしょうし、恋チョコ第二段のペイントをしたいと思います。
スポンサーサイト

| 恋と選挙とチョコレート | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>拍手コメさん
それが予約1に対してキャラソンCDが1枚特典で付くんですよ
5人いるのでコンプするには5本予約なんですよね
いやはや、参りました
オクでCDだけ落札するのが現実的かなあと思ってます

| けーえむ | 2010/10/22 01:25 | URL | ≫ EDIT

>拍手コメさん
ようやくCDはコンプできましたよ
4枚をオクで落札でしたが1枚3Kですね
ただどの楽曲もお気に入りなので納得の買い物です

| けーえむ | 2010/11/01 04:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1072-04c72f0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=