けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17歩



後ろに流れる髪は青線でカットかな。一方で右肩付近の髪は最後までペイントする予定です。顔の陰影のコントラストは下げたほうが良さげ。気になるアールもあるので修正ですね。1000に収まればいいかー。さて発売まで10日となりました「恋と選挙とチョコレート」。先日からエンディング曲が公式サイトで配信されています。取り敢えずアイマスPは聴け!下のバナーから飛べるサイトの一番下です。私は再生が300を越えました。

森下未散 応援バナー 200x200px spr001bn033

てか予約どうするよ。エンディング曲は予約特典になっています。全部欲しいですがゲームを5本も購入する予定はないしなあ。困った。

追記:髪ペイントしました。そしてうpってから色をミスしてることに気付く。
KEC25.jpg
スポンサーサイト

| 恋と選挙とチョコレート | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1071-6e2d460d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=