けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人妻



友人らと東京ディズニーランドに行ってきました。何年ぶりだろう。先日飲み明かした友人とは別でして、関西に住んでいる女友達が偶然にも二人東京に来ていたそうです。その二人に巻き込まれました。楽しかったからいいか。写真はミッキーの実家のそばです。詳しくないので良く分からん。楽しかったアトラクションベスト3は以下。

1位:7時35分 南流山発 総武線快速 東京行き
熱気、轟音、振動、雰囲気、密度感、全てが申し分なしでした。大人気のアトラクションでして定員に対して250%は乗っていたかなあ。この時間帯の上り快速はパネエです。普段は下りなので楽してました。

2位:キャプテンEO

3位:ロジャーラビットのカートゥーンスピン


KEC18.jpg

さて900直前。髪の毛の一部分はペイントしないかなあ。てか難しすぎて僕には出来ないぞ。スカートや腕の一部再トリミングかなあ。胸元はキープで。昔に堀井雄二もこう言ってました…「むなもとをけずるなんてとんでもない!」と。名プロデューサーは言いこといいますね。
スポンサーサイト

| 恋と選挙とチョコレート | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1070-544d9dd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=