けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラッ★

KEC13.jpg

ロゴペイントしました。もう少しピリっとしないもんかな。ダレたビニルが散見。さてさて、徐々に浸透してきたようなしてないような恋チョコ。恋と選挙とチョコレートは今月29日発売です。ブログのトップ絵も恋チョコに変更しました。ところで予約特典なるものがあるそうです。詳細は下のバナーをクリック!。

satsuki_750_200.jpg

各ヒロインが歌うエンディングテーマを聴こうと思ったら5本予約ですか…エロゲでは良くある話だそうですがこれは厳しいぞ。どこで予約しようかなあ。試聴版を聴いた限りではソフマップの予約特典になっている『青空StartingLine』がいい感じ。アップテンポの爽やかな曲でした。しかしソフで購入すると縦103cm×横72.8cmの面妖な大型タペストリーがついてくるそうです。流石にハードル高いぞ。オクで売却する手もあるのですが。にしてもCDが揃うのはこんなにも厳しいとは。私の周りで購入する人もちらほらいるので上手くエンディングテーマが集まればいいのですが。いや、本当にいい曲ばかりなんですよ。




CDと言えばMA2FSの真、千早、貴音のカヴァー曲が発表されました。

菊地真:星間飛行/ランカ・リー(芋焼酎P)



如月千早:愛について/さだまさし(選曲ヨダンP)



四条貴音:月のワルツ/諫山実生(はしぴいP)



菊地真如月千早四条貴音:星のかけらを探しにいこうagain/福耳(鯨P)



千早は相変らずの曲調だなあ。明るい曲も歌って欲しかったり。そして貴音のカヴァーが月のワルツ!私のリクエストはこちら。お、惜しい…べ、別に悔しくなんかないんだから!いや、寧ろ嬉しいです。高槻やよい、萩原雪歩、双海真美のリクエストも始まってますので興味ある方はコロムビアのアイマスサイトでどぞー。来年1月のライブのチケ予約も15日より開始しました。ライブどうしようかな…。
スポンサーサイト

| 恋と選挙とチョコレート | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1068-2050331c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=