けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

住吉千里にやおい棒を食わされる



寝坊喚起のエントリーを書いた数時間後に寝坊した!時計を見て6時だと思ったら9時でした。

先日に整備しましたUstream配信。数度のテストを終えて本日お試しで配信。首から下はなんとかカタチになったのかなあ。どこに分割ラインを持ってくるかは表情のペイント次第ですね。胸元あたりでざっくりいかないとビニルが足りない予感。そんなペイント配信でしたが、なかなかこれがプレッシャー。結果だけでなく過程を見られるというのは緊張するなあ。てけとーなビニルは置けないです。明日はロゴをペイントして一旦おやすみ。週明けから表情のペイント再開です。

住吉千里 応援バナー 600x120px spr001bn021

プロデューサーさん、予約ですよ!予約!週末は秋葉原に出向いて『恋と選挙とチョコレート』の予約してきます。ところでいまペイントしている住吉千里の声があのトップアイドルの天海春香さんにソックリなんです。住吉千里は上のバナーの女の子。キャラソンを試聴したのですが、MA2の新曲だと言われたら納得してしまうほどでした。ツイッターアカウントもありますので、興味ある方は是非フォローを!
スポンサーサイト

| 恋と選挙とチョコレート | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは言わない約束ですよ先生!
何気に千早もいますねw

| ともちゃん | 2010/10/15 18:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ともちゃん
いや、ダメ絶対音感を持ち合わせてないので確定はしてなかったんですよ
やっぱりそうなんですかねー
”ち”の娘は直ぐに分かりましたw

| けーえむ | 2010/10/16 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1067-ed837051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=