けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

find . -size 72



今朝目覚めて時計をチェックすると7時33分。7時47分の電車に乗らないといけないわけでして確実に遅刻。普段はJRを使っているのですが、今日ばかりはTXでつくばへ。JRに比べて時間距離は短くなるのですが、つくばから研究所へのバスのアクセスが残念。つくばにはいつも通りの時間に到着したのですが、結局研究所には15分遅れで到着でした。これから徐々に寒くなってくるわけでして、寝坊することが増えそうだなあ。気をつけないとと思いつつも何度もやらかしそうです。

恋チョコペイント第一弾は1000に到達しました。脚とスカートの一部を削りましてペイント再開。左肩から上腕、前腕をペイントして前半戦終了。表情や髪をペイントするには腰付近でがっつり削らないとダメっぽいです。今週末友人らと遊ぶのでペイントする時間は取れないかも。木、金曜日に首から下は完成させておきたいかな。ついでにロゴも仕上げよう。

| 恋と選挙とチョコレート | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1066-c3b19413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=