けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こいつ動くぞ



フレとのふとした会話がきっかけでペイント配信をすることになりました。本日はUstreamの調整をしまして、音声映像ともに配信成功。あとは本人のモチベしだいですかね。たまにはこうした変化もありだと思います。配信日時やチャンネルを整備して、このブログで紹介したいと思いますー。恋と選挙とチョコレートも宜しくですぞ。

フレ情報ですがUstは性的な表現に拠る通報で垢BANがあるらしいです。程ほどにしないとですね。

| 雑記 | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白い企画が進行中ではないですか( ゜∀゜)wktk。
期待大!。
応援しちょります(`・ω・´)キリッ。

| Cと呼ばれる男 | 2010/10/13 08:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

どうなるかは分からないですね
数名で異常に濃いペイント話ができたらいいななんて勝手に思ってますがw

| けーえむ | 2010/10/14 02:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1065-00bc298a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=