けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフカイレンラク

20101022_01.jpg
画像は限りなく現実に近い妄想です

先日の某なのはオフ会で企画しましたforzaオフ会の連絡です。

開催日:11月20日(土)
集合場所:都内

さて、forza3が発売されたのが2009年10月22日。1周年も兼ねて皆さんと集まれたらと思います。場所は秋葉原近辺です。有楽町新橋方面かなあ。その場の雰囲気で2次会カラオケなり飲みなおしなどなど。一つだけ注意点。お酒が入るので今回は未成年の方は参加不可と言うことにします。ごめんなさい。

おおよその参加者の人数を把握したいので、参加します!、予定が入るかもしれませんが参加の方向で、今回は欠席しますなどなど参加状況を確認したいと思います。参加希望の方は10月中にkm0208タグ宛に箱○メッセをお願いします。箱○メッセが使えない方はこのエントリーにお返事お願いします。いまも現役でペイントをしている人、ストアやオクで購入したペイントカーやデザインで遊んでいる人、以前にforzaで遊んでいた人、forzaが大好きな人、ココロの師匠に会いたい人、ドリクラが好きな人などなど参加のモチベーションは何でも構いません。私とフレでない方の参加も勿論おkです。宜しくお願いします。

10月中はこのエントリーをトップに置きます。

10/12追記
14名の方からお返事ありました。メッセしたにも関わらず私から返信が届いていない方は大変お手数ですが再度連絡をお願いします。

10/13追記
計16名になりました。Nあーるさんスク水です。

10/14追記
計17名になりました。オフ会に双葉理保は来ませんので注意!

10/15追記
計21名になりました。場所どうしましょうかね。パセラなのか?!

10/16追記
計22名になりました。11対11のサッカー出来マス。

10/18追記
計23名になりました。当初の予想より多い参加です。楽しみ!

10/19追記
計24名になりました。顔覚えられないかもしれないなあ。

10/26追記
計25名になりました。東京戻ってお店に連絡をせねば。

10/28追記
上野パセラに問い合わせ。予算はアルコール込みで3.5Kくらいかなあ。

10/29追記
上野パセラに決定。料理10品・飲み放題・チャージ込みで4Kです。詳細は追って連絡します。

| 雑記 | 10:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参加したいです('(゚∀゚∩

パスワードを覚えていなくて、すぐに箱○メッセ出来ないので、こちらに書きます。

妻からお許しが出たので参加したいです!でも、余り遅くなると怒られてしまうので、その場の雰囲気の2次会に参加可能かは不明です。

それから、たばことお酒とお蕎麦が苦手です!これ重要です!気をつけないと淋しいウサギのように倒れてしまいます(`・ω・´)キリッ

よろしくお願いします。

| lamb | 2010/10/14 10:35 | URL | ≫ EDIT

>lambさん
コメントありがとうございます
途中参加途中抜け全く問題ないですので
もし当日参加できなくなったら前日にでも言ってくださいな

| けーえむ | 2010/10/15 00:26 | URL | ≫ EDIT

11月20日のオフ会に参加したいのですが、今からでも
申請して大丈夫でしょうか?
色々と日程を調整していたらこんな差し迫った状態になってしまいました。
すみません。
予算は3.5Kくらいとの事ですが、3500くらいと読み替えれば良いのでしょうか?


それと、報告遅れましたが住吉千里の販促カーデザイン頂きました。
出品ありがとうございます。m(_ _)m


| mm | 2010/10/29 00:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>mmさん
はい、いまからでも大丈夫ですよ
一次会予算は3500円前後で考えています
お手数ですがkm0208タグ宛にメッセいただけると助かります
詳細は追って連絡しますね

デザイン購入ありがとうございました
恋チョコカーはまたペイントしたいですね

| けーえむ | 2010/10/29 11:07 | URL | ≫ EDIT

スイマセン今更で参加問い合わせ出来ますか(汗)
箱メッセ週明けまで起動できないんですが・・・(死)

| しんさん | 2010/10/29 20:44 | URL | ≫ EDIT

>しんさん
はい、構いませんよ
詳細は11月上旬になります
場所は上野ですね
宜しくお願いします

| けーえむ | 2010/10/29 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1063-5fde3216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=