けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロデューサー



やっぱりって何だ、やっぱりって。

やっとのことで理保のエンディングを見ました。6人目です。さて、今更ながらドリームクラブとアイドルマスターの何が違うのか。本質的な部分では同じなんですが、決定的に違うのが主人公。ドリクラの主人公は極限までバカです。アホな質問とダメな妄想、残念な反応でホストガールを困惑させます。お酒のチカラなのか何なのかは分かりませんでしたが、兎に角アホな男です。さて理保の次は千早似の関西弁を話す玲香かメカメカしたアイリを指名予定です。アイリが酔うとどうなるんだろうか。

ペイント開始しました。今週末迄に完成させます(`・ω・´) シャキーン


20101006_01.jpg

引っ叩かれるまでがプレイです。
スポンサーサイト

| 雑記 | 03:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すみません・・・私、嘘をついておりました。
魅杏ちゃんが第3週はお休みだったので、玲香ちゃんを指名したんですが・・・あの関西弁に撃墜されました。
最初は玲香ちゃんを攻略することにします・・・。
現在、2回目のアフターまで進めることができましたよ~w

| ともちゃん | 2010/10/08 00:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ともちゃんP
ここはあえてPをつけない方がいいのかもしれない
アイマスと違って訛りのあるキャラがいるのは面白いですよね
みおや玲香は関西出身のキャラなので懐かしい感じです
因みに私は大阪育ちですー

| けーえむ | 2010/10/08 08:56 | URL | ≫ EDIT

>拍手コメさん
実際に尻引っ叩かれた方が仕事しますからw
待ちの性格ってダメなときはとことんダメですからねえ
積極的に動ける攻めの性格が羨ましいです

| けーえむ | 2010/10/22 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1061-a1ea8499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=