けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいねぇ



これから困ったことがあったら睫毛にゴミがついてると言うことにします。

あずささん、貴音、律子…お姉さん属性の私ですが、ドリクラでも相変らずです。最近イチオシなのが雪さん。あずささんと同じ21歳ですね。年上スキーの私なら確実にフォローしなければいけないホストガールです。いやー、いままでにないキャラです。突き抜けたアホさ加減とお酒のチカラも相まって雪さんの魅力が途轍もないことになってます。け~えむさん、死んでくださ~い!なんて2度も言われてしまいました。もう、仕方ないなあ。本日だけで雪さんのハッピーエンドを二度見てしまいましたさ。

ドリクラはオートセーブでして、接客中に電源オフをしたとしても次回起動時にはその週はプレイできないそうです。まさに一発勝負。フラグの立たなかったイベントもあったりしましたが、気にせずピュアな気持ちの儘にホストガールを指名しております。土曜日に購入しまして入店三日目。亜麻音さん、みおさん、魅杏さん、るいさん、そして我らが雪さんの5人のハッピーエンドを迎えました。次はどのホストガールと楽しくお酒を飲みましょうかねえ。そうそう、フレ皆さん、何か勘違いしているようですが、僕はドリクラになんかこれっぽちも嵌ってませんから本当に。
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪ちゃんは21歳なんですね・・・。
説明書には年齢が記載されてなかったので、知った時は吹きましたw
でも、765プロのアイドル達のような年齢だったら、こんなお店で働けないですもんね~w
うん・・・魅杏ちゃんの次は雪ちゃんだな・・・。

| ともちゃん | 2010/10/07 01:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ともちゃんP
雪っちゃんはアイマス2のあずささんと同じ年齢ですね
あずささんと同じ年齢ですから、ロリコンとか全く関係ないです
雪っちゃんはお兄ちゃんって呼んできますので気をつけてくださいね

| けーえむ | 2010/10/07 02:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1060-c2082c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=