けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オムライスHELLO



ドリクラ0のパッケージを見た。

数日ほど更新が空きました。先週から少し忙しいです。先週末にドイツでお世話になったボスがカンファレンスで来日。日曜日にボスを交えて夕食に出かけました。行った先はまさかのメイドカフェ。私の上司がコーディネイトしまして、まさかの秋葉原集合でした。

メイド喫茶&コスプレ酒場 欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニア
http://the-granvania.ciao.jp/

有名なお店みたいですね。秋葉原駅から徒歩1分でした。週末でしてかなり混雑している様子。お店に入って先ず目に入ってきたのがギャルゲー・エロゲーのプロモーション用のポスター。この時点で眩暈がします。私一人ならキニシナイでしょうが、ドイツのボスがいるわけで。誰か助けてーの心の叫びも空しく第二波着弾。大型モニタでエロゲのOPが…どうやら当日に店内でイベントがあったみたいです。『るいは智を呼ぶ』ってゲームご存知ですかね。告知されてました。一体何ゲーだろう。写真はボスの似顔絵を店員さんにお願いしたオムライス。この時点で私は振り切って全力で楽しんでました。もう二度と行かねーからな!
















週末誰か暇な方おりましたら一緒に行きましょう。メガネの子がいた。

| 雑記 | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1058-05e987b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=