けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/18

TGSに行ってきました。
若林さん、本当にお疲れ様でした。りっちゃん、ありがとう。








追記
一晩寝る。ジュピターの展開は面白いと思います。これから出てくるであろう情報次第。ただ自身の目の前で4人はプロデュース出来ませんと言われるとやっぱりキツかった。どうしてこうなっちゃったんだろうなあ。

7月のライブで公開された新曲『The world is all one!!』この新曲について。春香響美希、真貴音千早、雪歩真美やよいの3ユニットのCDの売り上げ(投票?)に拠って、どのユニットが歌うのかを決めるそうです。要はどのユニットでCDリリースをするのか。春香のWAOが聞きたいなら真や真美は聞けないんですかね。そして投票枠にすら入れなかった伊織あずさ亜美律子。新曲『SMOKY THRILL』がある竜宮小町ユニットではありますが、GO MY WAY!!的な位置づけだと理解していたWAOだっただけに肩透かしを食らってしまいました。来年1月のパシフィコ横浜ライブ開催やゲーム紹介などのプラスの要素もあったのですが、会場にいたプロデューサーのイベント終了後の表情が忘れられません。アイドルマスター2で語られる団結というフレーズは一体何なんだろう。

独占インタビュー!
『アイマス2』男性ライバルユニット“ジュピター”、そして“竜宮小町”の秘密を総合ディレクター石原氏に訊く!

http://www.famitsu.com/news/201009/18033749.html

アイドルマスター2 竜宮小町4人プロデュース不可撤回の嘆願署名
署名活動するなら『署名TV』 http://bit.ly/cHXhFF

| 雑記 | 00:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/19 19:53 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>秘密のコメントさん
いえいえ、全くそんなこと無いですよー
これからどうなるんでしょうね
幸せな方向に向って欲しいところです

| けーえむ | 2010/09/22 04:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>拍手コメさん
綺麗に解決する問題ではないでしょうね
既に動き出してしまってますし
私はできることをやるだけです

| けーえむ | 2010/09/22 04:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1055-fde802f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=