けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月の竜宮小町-二節目の思い出ボム-



現在時刻は9月18日の午前1時27分。12時間後には狂喜乱舞の宴が始まっております。昨日のPV3公開の通り。SMOKY THRILLを聴きながらそのときを待ちますか。金曜はコロムビア更新日。MA2FS04~06のトラック公開でした。響のDREAMが楽しみです。あわせて5周年ライブのBD/DVDが発売されるみたいです。ライブ映像に関する詳細は追って公式からアナウンスがあるんでしょうね。以下は初回限定版のBOX仕様ですが、通常版やDVD版も発売されるみたいです。通常版の価格は8K前後。

【Blu-ray】THE IDOLM@STER-アイドルマスター- 5th ANNIVERSARY
The world is all one!! Blu-ray BOX 初回生産限定版 19,799円

http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1041951


いつもの行きますか。12月です。今月はそれはそれは酷かったぞ。


■12月1週目
またメールブーストきてます。伊織の凸が毎月キラキラしてるなあ。毎日きりきり働いております。そんな伊織亜美あずささんらのユニット竜宮小町の『SMOKY THRILL』のPV見ました。ファンクミュージックというのかな。これまでのアイドルマスターにない曲調でした。ダンスも素晴しい。FULLで早く聴いてみたいものです。


3人の吐息パネェ…律子P磐石です。

DEC01.jpg
ブーストがかかったもののレッスン不足の様子。拙いなあ。

DEC02.jpg
スペ3オデの『今夜は返さない!』にエントリー。3枠です。

DEC03.jpg
遂に審査員への挨拶で失敗。なんだかいやな予感がするなあ。

DEC04.jpg
二節で★三つ。ボム打てば良かった…良くあるミス。

DEC05.jpg
ドラムロールも空しく…(´;ω;`)ブワッ

DEC07.jpg
愛媛県のみかんばこさんからファンレター戴きました。

このように週のラストにファンからプレゼントやファンレターを貰うことがあります。このファンレターですが、アーケード時代のプロデューサーから募集したものがそのまま採用されてます。やよいのアレもPのファンレターなんですね。
やよいー!や、やーっ、ヤアアーッ!!ヤアーッ!!
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/2745/diary/200509.html


■12月2週目
1週目のオデの結果に枕を濡らした私。悔しいです!ちなみに対人戦ではありませんでして自爆しただけです。何やってんだか。慰めてもらうべくリーダーの伊織と街頭ライブイベントへ。本当ならTV出演でこのVo衣装の3人が見られるはずだったのに…衣装替えも空しく不合格だったオーディション。気分を一新して2週目です。

DEC08.jpg
朝の挨拶、早速叱られます。ありがとうございます。

DEC09.jpg
これ完全にキレてるわ。目が笑ってないぞ。

DEC10.jpg
どうやら観客がバカップルばかりだったことにご立腹の伊織。やんわりと宥めてみよう。

DEC11.jpg
薄給なのに…伊織とレストランで食事することに。これが意外や意外、パフェでした。


■12月3週目
パフェを出したものの3週目の朝の挨拶で伊織は不機嫌に。テンションも普通になってしまいました。あちゃー、やってもたー。これは結構痛いです。あずささんや亜美は上の空。このタイミングで営業やレッスンしたら拗ねちゃってテンションが更に酷いことになるだろうな。休むのも選択肢の一つでしたが思い切ってオーディションへ。

DEC12.jpg
テンション関係の選択肢ミス多いなあ。

DEC13.jpg
3枠オデにエントリー。悪徳記者持ちのユニットが…。伊織のテンションが…。

DEC14.jpg
二節目以降はグダグダでした。ボムでBADに吸い込まれた…ギャー><

DEC15.jpg
胃が痛い結果発表。星は16…結果やいかに。

伊織メール
DEC18.jpg
普段の伊織に戻りました。薄氷を渡るようなギリギリのオデでした。


■12月4週目
4週目はランクアップコミュから話をしていなかった亜美と真美の営業に行くことに。営業先はライブ鑑賞。このコミュはどのアイドルもタッチイベントがあるんですかね?確か律子もうたた寝していたような気がします。当然亜美と真美も寝るわけで。

DEC19.jpg
この時点でタッチコミュだと確信。思い出が欲しいのでミスは許されない。

DEC20.jpg
亜美の目をこすって亜美覚醒。真美は寝たまま。てか間違えて真美の頭タッチしてました。

DEC21.jpg
連続でタッチコミュ。真美の目を擦りますが…本当に目であってるのか自信ないなあ。

DEC22.jpg
最後はアイスで釣っておしまい。案の定ノーマルコミュでした。亜美真美難しい。


■12月5週目
3月、6月、9月、そして12月は5週目迄あります。1年の最後となる週はオーディションへ。歌道場、美道場を取りましたので道場系ラストの舞道場へ。Daパラが低いのが気になりましたので思い切って楽曲を変更。3曲目に選んだのは…

DEC23.jpg
またまたメールブースト。テンションに影響はないですが挨拶もバッチリ!

DEC24.jpg
『relations』を選択。美希の持ち歌ですね。MASTER WORKS02他に収録。

DEC25.jpg
ここはなんとしても合格しておきたいオデ。

DEC26.jpg
どこかで見た流れだなあ…ま、まさかね。

DEC27.jpg
二節でまたまた流行一位を落とす。この時点で3位に。

DEC28.jpg
…ボム、思い出ボムをつかう。くはあ。


■12月まとめ
12月は兎に角酷かったなあ。オデ3戦1勝2敗はダメですね。伊織亜美あずささんゴメンナサイ。頼りないPです。この調子で残り9ヶ月をどう進めていこうかな。もう少しレッスンを挟んだほうがとも思いましたが、今回の二敗は明らかに二節の思い出のミス。早く竜宮小町のTV出演が見たいです。さてTGSのアイマスイベントステージに朝から行ってきます。整理券は確保出来なかったら泣くぞ。FULLverの『SMOKY THRILL』やWAOが聴けるんでしょうかね。寝坊だけは注意しないとなあ。

DEC30.jpg
TGS後は箱フレらとオフ会というの名の飲み会です。
スポンサーサイト

| アイドルマスター | 01:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プロデュースお疲れ様です。
TGS後のオフ会は是非・・と言ってみたいとこですが
出会うことが無いので無理でしょうwwww
明日は楽しみましょう、報告楽しみにしています

| P~M | 2010/09/18 04:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>P~Mさん
コメントありがとうございます
なんだか難しい話になっちゃいましたね
いま言えるのはありがとうの一言です

| けーえむ | 2010/09/19 00:37 | URL | ≫ EDIT

>拍手コメントさん
ジュピターの登場はアリだと思います
中の人も悪くはないと思ってます
勿論これまでにアイマスのメンバーとして頑張ってきた声優の皆さんも悪くはないです

なんだか皆が不幸になってしまったような気がします

| けーえむ | 2010/09/19 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1054-79e11339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=