けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りっちゃん-022,023- 2002 Lexus SC430

2002 Lexus SC430
sr01.jpg

フレのSさんから戴きました律子誕生日カーです。
ついにSさんの律子カーが来たかといった心境ですね。
しかも今回は誕生日カーですよ!誕生日カー!

sr02.jpg

Sさんのペイントカーのリアは毎回楽しみですね。
今回は律子のバストアップ。まさにバストアップです。
うむ、この車種に限っては後方視点で走ることにしようかな。
素敵な眺めであります。

sr03.jpg

こちらは同じ車種ですが、青ベースにメガネをかけていない律子ですね。
バスローブの雰囲気からするとメガネを外している方が自然ですね。
ニヤニヤしてしまいます、うむ。

151.jpg

| 秋月律子 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/105-592dd3fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=