けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷蔵庫涼しいなぁ



MA2P予約特典のB2ポスターを飾るべくアクリルフレームを準備。早速壁に石膏ボード用のピンでフックを取り付けようとしたら刺さらねー。どうやら石膏ボードと思っていた場所がコンクリでした。ぐはぁ…。プランBかプランCに変更です。参ったなあ。そんなお買い物から帰ってきまして律子カーを完成させるべくシャンシャンプリプリとバイナルグループをレイアウトしてました。色は悩みに悩んだ結果、グリーンベースに。刺し色は鉄板の黄色。ポップでクールでエッチなデザインになるようにガバリマス(`・ω・´)

暑すぎて暑すぎてあずささんと貴音に浮気してしまいそう。これだけはどうしようもない。


【プレイスタイル】
伝承者:チャプターを300回以上クリアする
疾風迅雷:全トレーニングでゴールドメダル、またはシルバーメダルを獲得
テクニカルマスター:全トレーニングでゴールドメダルを獲得する
エアリアルファイター:オスプレイ、ファストレイ、トライシード、エクスシードの全てに搭乗
自主練は完璧:トレーニングモードを全てクリア
あなたも好きねぇ:プレイ開始から6ヶ月経過
覇王:対戦30連勝
マスターオブセレモニー:オンライン対戦のプレイヤーマッチをホストで100試合
No.1:いずれかのランキングで1位になる
Top10:いずれかのランキングで10位以内に入る
常連:オンライン対戦で500試合プレイ
逆転戦士:チーサバ+戦力ゲージ設定で自軍の戦力ゲージが500から逆転勝利
一人より四人がいいさ:2人以上で386エリアクリア
ブラザーフッド:スプリットプレイで全エリアクリア
惑星戦隊:合体攻撃を3回使用(シールド+ガンソード2人以上)
可憐戦隊:合体攻撃を3回使用(インジェクション+プラガン2人以上)
ストーキングショット:エリア中にエネガン系溜め、ロケラン2、ホーミングレーザーを撃つ
全てを飲み込む者:ブラックホール弾を10回撃つ[0/10]
全てを破壊する者:核弾頭を10回撃つ[1/10]

【汚名】
VS無免許運転:1エリア中に緊急脱出失敗を5回
足手まとい:チーム戦で10連敗(フォックスハンティングは除く)
免停パイロット:1エリア中にVSを10回破壊される

【CO-OP1】
Vデバイスサポート:5人

Vデバイスサポート取りたいけど取れない(´・ω・`)

| 秋月律子[IM@S GRAPH2] | 02:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>拍手コメさん
ここ最近ショボーンでしたが元気やってますよ
ショボーンの理由はアイマスではないです

アイマス2のDLCも楽しみですね
楽曲や衣装の配信の度にwktkしそうですよ
貴音や響のステージも楽しみだなあ

| けーえむ | 2010/09/10 04:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1047-0f64805c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=