けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ppppppppppppppppppppppppp



先週だったかな。うっかり起動中の箱を動かしてしまいまして、Forza3のディスクに傷が…。ペイントやオフライン走行には問題ないのですが、オンで走るとエラーが頻繁に生じるように。仕方ないので以前に使っていました箱とディスクでオン走行会をプレイしております。ドイツ滞在時に購入した箱○でして、日本のそれとはプラグ先端が異なってます。当然電圧関係もクリアしないといけないわけでして左下に写っていますトランスをかましてます。てかドイツ箱用のディスクを探すのに手間取りまして本日のG走行会に遅刻!Gってのはガンダムです。黒いアレじゃないです。


6th_NGR_08.jpg

本日のメインイベントはやっぱりこれだったかなあ。いつだったか画像板にガンダムW後期OPのゼロのペイントが上がっていました。作者さんにコンタクトを取りまして今回の走行会に参加していただきました。ヒイロ、リリーナも完成済みでしてあとはデザインを仕上げるだけだそうです。デザイン…胃が痛い。律子ペイントを中断して響に浮気しているなんて絶対に言えない。

6th_NGR_06.jpg

22時過ぎにだらだらと集まりまして人の出入りもありつつ26時頃まで走っておりました。2時間はレースそっちのけでガンダムの話ばかり。最近皆さん気付いたのですがこれはガンダム走行会ではなくガンダム好きなひとの走行会だと言うこと。なるほど納得。本日も1レース目からホストのsさんはゼロに乗っていました。ただしウイングゼロではなくゼロの使い魔w私は何故かその事実にツボってしまい1レース目はまともに走れなかった気がします。

6th_NGR_04.jpg

毎回走る富士見では千早ポルシェでやよいを追いかける展開に。やよい逃げてー!逃げてー!と思いながら追いかける私の千早ポルシェ。やよいは74になってしまったので容赦無しで追いかけました。ダメージシミュレーションなので毎回序盤でダメージを追うと後半が辛いレース展開多数。写真にはありませんがセドナオーバルSではお尻が大破しまして、5周でしたが迷わずピットに飛び込みました。皆さん煙を吹きながら毎レース走っていたと思います。フォトを撮る際にもダメージシミュですのでこのルールだけは今後とも変わらないだろうなあ。

6th_NGR_02.jpg

ラストは久々の鈴鹿。ガンダム半分、その他半分…ではなくその他多数でしたw今回は二週に亘って走行会が開催されました。次回は10月上旬かな。それまでに今回公開されたWが完成していると嬉しいですね。それ以外にも星屑やダブルオー、百式などなどペイント中のガンダムカーが多数。私もペイント未完のユニコーンを何とかしないとなあと思いつつL4Uを立ち上げてこっそりハイハイフーなわけです。ご褒美にハマーン様に粛清されてきます(`・ω・´)
スポンサーサイト

| 走行会 | 04:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>拍手コメさん
プラグのアタッチメントさえあればトランスなしでも起動できるとは思うのですが念のためですね
ドイツに持参した箱は電圧関係で壊れてしまいましたので

| けーえむ | 2010/09/06 02:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1046-79796c2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=