けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合体攻撃



なんか当選した。

本日2010年8月31日を持ちましてアケマスのオンラインが終了。今後はオフラインでのプロデュースになるそうです。5年間に亘って続いてきたアケマスの節目のイベントと称して如月千早役の今井麻美さんと秋月律子役の若林直美さんがアケマスのオデ対戦に参加。その様子はUstを通じてリアルタイムで配信されたそうです。アケマスのロケテが行われたナムコ中野(旧:プラボ中野)ではアケマスのプロデューサーでもあったバンナムの小山氏が挨拶。この手のお祭りには参加したいですが平日の17時~19時は無理ゲーでした。

ところでアケマスは過去に1度だけユニットをプロデュースしたことがあります。2008年の冬だったかなあ。当時ドイツにいた私は年末に一時帰国。滞在中にiPodを購入すべく梅田のヨドバシカメラへ行きました。その際に初めてアケマスをプレイ。箱マスとの違いに戸惑いつつ律子ソロでプロデュース開始。結果は67万人Cランクとほろ苦いアケマスデビューでしたが滞在中は毎日通っていた気がします。さてさて冒頭のハガキですがこちらのイベントに当選しました。カバー曲リクエストのノリで折角だからハガキ出しちゃえと応募しましたら当選。9月11日は横浜までイッテキマス。トークイベントらしい。

THE IDOLM@STER×声優グランプリトークイベント!!
http://ameblo.jp/project-imas/entry-10602679907.html

| アイドルマスター | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当選おめでとうございます。
9月11日は全力で楽しんできてくださいね!

| | 2010/09/01 20:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>名無しさん
はい、ありがとうございます
当日のレポはあげる予定ですー
実際にトークイベントがどのような感じなのかよく分かってないですよw

| けーえむ | 2010/09/02 01:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1044-4e1a8188

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=