けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAAAAAAAMを撃つ

20100828_01.jpg

forza3のディスクに傷が入ってしまいました。

先日の鰤あずささんに引き続き鰤貴音到着。徐々に増えてきたなあ。ねんぷちももう少し増えそうな増えないような予感です。鰤律子が発売されたらそれを最後にフィギュアからは撤退しよう。これ以上置く場所がないぞ。鰤貴音に続いてぷちます!1巻と2巻が到着。もっと早くにポチっていればよかった。貴音の独特の間合いが素敵。ぷちどるを見て酷く興奮する貴音やまれにデレる律子、ゲーム以上にマイペースなあずささん。素晴しい内容です。ぷちます!オススメです!

20100828_02.jpg




私の律子ペイントで世の中に律子ファンが5人くらい増えたらいいな。ビニルを削りながらアホ毛とメガネ追加。レイアウトサイズにして気にならない箇所はガツガツ削ってます。結局二面に跨ぐのなら残りビニル数気にせずにペイントすればよかったのかもしれない。本日のガンダム走行会までに間に合わせたかったですが無理だった。来週末にも走行会があるのでそれまでに完成したら幸せです。そう言えば例のイベントは当選したのだろうか…MA2P予約特典も公開されたのでそちらもチェックです。アイマスCDはAmazonよりも店舗で購入した方がいいですね。

gtp_ritsuko_19.jpg

車種は911SC…アイマス×ポルシェも残すところ数車種です。

| 秋月律子[IM@S GRAPH2] | 05:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1043-301f3fa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=