けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひォー



頭頂部付近のグラデが難しい…フレのフェイトは異常にキレのあるグラデだったなあ。円グラデ本当に苦手です。髪はじっくり納得いくように進めます。多分色の抽出をやり直さないとダメだ。相性のいい色を拾うのが大切。メガネをペイントしてから顔の陰影の修正もこれからですー。月末の走行会に間に合うのだろうか。アホ毛も忘れずにペイントしよう。

さて嬉しいような苦しいようなお知らせがありました。遂に鰤律子が発売されるそうです。これまでに春香と千早、伊織、美希、あずささん、やよい、雪歩が発売。通販限定で小鳥さんや貴音も発売されてます。律子の予約はまだ始まってないのですが、その場のテンションブーストによりあずささん×2と貴音をポチってしまいました。ねんぷち止まりだった我が家にも遂にフィギュアなる面妖なものがやってくるそうです。これから物凄い勢いで崩れるのか、鰤律子で踏みとどまるのか。怖いのー。怖いのー。

このノリこそニコ動だよなあ。
スポンサーサイト

| 秋月律子[IM@S GRAPH2] | 02:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにフィギュア購入ですかー、つい先日響ねんぷちをぽちったワタシはフィギュアも響が出るまでは大丈夫・・・だと思いますw

それにしても、いい律っちゃんだなぁ。眼鏡有りはもちろん、無しバージョンもあっていいかなぁ、なんて。

| maxi | 2010/08/24 03:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>maxiさん
勢いでポチってしまいました
今週末にはあずささんが2体届くそうです、怖い
響はねんぷち以降の立体化の話を聞かないですね
真同様に恵まれないキャラになってしまうのか…

ごとP律子はもう一息です
上下分割するかもしれません
となると車種が限定的だなあ

| けーえむ | 2010/08/25 01:03 | URL | ≫ EDIT

誰のペイントのことかと思いきや、自分のセイバーでしたかw
元絵見ましたが、微妙な色使いが難しそうですね。
自分はメカでもなんでもひたすら円グラデでごり押しです。
重ね貼りも辞さない物量作戦なので、毎度進むにつれてペイントの範囲が当初の予定より狭くなっていきますよ・・・

| タマ姉大好き | 2010/08/25 19:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

円グラデ難しいですよー
今月末完成は諦めてもう少し余裕を持ってペイントします
上下分割してもいいですがポルシェだと綺麗に繋がるのがどうやらです

1000超えそうな予感

| けーえむ | 2010/08/26 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1041-5c02c43e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=