けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自宅にはレジはない



コミケ3日目。一人でお昼前にふらふらと参加予定でしたが、ごにょごにょしまして管理人さんと一緒に行くことに。皆さんお世話になっているforza画像板の管理人さんです。会場付近で待ち合わせましていざ入場。事前に購入しようと思っていた本も幾つか合ったのですが、サークル参加しているフレの皆さんへの挨拶を優先。計6サークルに挨拶して回ったのかな。管理人さんよりも20分ほど早くついたのでたかやkiさんのサークル列に並ぼうとしたのですが20分ではとても買えそうになかったので遠くから列を眺めるだけに。大人気でした。11時着でも十分に買えたのですが結局購入するに至らず。たかやkiさんのイラストはこれまでにも何度かペイントしてますね。forza2でペイントした小鳥さんやfoza3でペイントしたあずささん貴音などなど。昨晩のツイッターのTLを眺めた限りでは通販で購入できるようです。新刊は小鳥さん本でした。

じぇのばけーき
http://members.jcom.home.ne.jp/rear-wheel-drive/top.html

そう言えば昼食で頼んだひやしうどんにまさかの二大苦手食材であるキュウリシイタケが入っておりました。何かを根こそぎもっていかれたお昼を挟みまして他のフレの皆さんとも合流。連絡を密にしていたら合えた人が増えたのになあ。因みに今年のコミケ会場での電波状態は良好。頑張ったみたいです。16時過ぎに最後の挨拶を済ませまして会場をあとに。ビックサイト>国際展示場正門前>新橋>秋葉原>おおたかの森>江戸川台が私の帰宅経路。さて、このルートは危険が危ない。つくばエクスプレスに乗るために秋葉原経由なのですが…物欲もとい好奇心に勝てずそのまま同人書店へ。コミケ会場で買えなかった薄い本を2冊購入しました。案の定店内は大混雑しておりました。ツイッターでもつぶきましたがあずささんのイヤラシイ本と春香のえっちい本の2冊購入です。某Fさんから熱烈なリプライがあったのですが答えに給したのは秘密w

某F***** @km0208 イヤラシイとえっちいの差について詳しく。

その後、遠方から東京に来ていたフレらと合流しまして20時過ぎに帰宅しました。あーちかれた。topの写真の律子・亜美真美のうちわが今回のMVPです。インド学会でもお世話になりましたがコミケでもお世話になりましたぜ。コミケ会場を片手にうろうろしていたら皆さんからどこで購入したのか聞かれたのが印象的。まだまだ熱い夏は続きそうですのでもう暫く律子うちわにお世話になろう。
スポンサーサイト

| 雑記 | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1035-3ba33a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=