けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぐねっと



魔女カラス回収とアルフヘイム全攻略が終わりましてベヨネッタの実績コンプリート。無印、L4U、Forza2、Forza3に続いてコンプリートは5タイトル目です。さてさて、フレに誘われるがままに新しいゲームを購入しました。


20100809_04.jpg

BLAZBLUE CONTINUUM SHIFTをげt。スパ4以来の格ゲーです。数名のフレが遊んでるのかな。折角なのでお邪魔します。チュートリアルやトレーニングを少しだけしましてライチとツバキが好感触。システム周りも凡そ把握しましたのでこれからはストーリーモードを進めながらフレにボッコにされる簡単なお仕事開始。向こう半年購入予定のタイトルがないのでだらだらforza3でペイントしながらBBCSやロスプラ2で遊びたいと思います。

20100809_06.jpg

あずささんペイント開始しました。

| 雑記 | 07:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>拍手コメさん
まだメインで使うキャラを探しているところですね
ライチは強キャラらしいですが難しそうです
太もも太ももしながら練習しますw

| けーえむ | 2010/08/12 01:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1030-e7032459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=