けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛べない小鳥さんなんて言わせない



先週に発表されましたTHE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON-への楽曲リクエスト。決めたぞー。

*各SSをクリックするとようつべに飛びます。音量注意!


-FIRST SEASON- リクエスト
天海春香×夢をあきらめないで/岡村孝子
imas2pv2_haruka.jpg

我那覇響×LOVESONG探して/牧野アンナ
imas2pv2_hibiki.jpg

星井美希×フレンズ/REBECCA
imas2pv2_miki.jpg

菊地真×永遠の扉/米倉千尋
imas2pv2_makoto.jpg

高槻やよい×歩いて帰ろう/斉藤和義
imas2pv2_yayoi.jpg

水瀬伊織×冷たい頬/スピッツ
imas2pv2_iori.jpg

萩原雪歩×亜麻色の髪の乙女/島谷ひとみ
imas2pv2_yukiho.jpg

双海真美×TOUGH BOY/TOM★CAT
imas2pv2_mami.jpg

双海亜美×HOTEL PACIFIC/サザンオールスターズ
imas2pv2_ami.jpg

四条貴音×月のワルツ/諌山実生
imas2pv2_takane.jpg

如月千早×Brave Love/THE ALFEE
imas2pv2_chihaya.jpg

三浦あずさ×かたちあるもの/柴咲コウ
imas2pv2_azusa.jpg

秋月律子×未来の地図/Mi
imas2pv2_ritsuko.jpg

以上リクエスト曲を決めてみました。ユニット曲のリクエストはまた今度かなあ。第一弾の春香響美希ユニットの候補曲もある程度まで絞ってます。春香にリクエストしました『夢をあきらめないで』は以前にレイディオ内で歌っているんですよね。折角の機会なので是非Fullで聴いてみたいです。亜美真美が別ディスク扱いになるかどうかも気になるところだなあ。これまで通り1枚になりそうですが。もし別になったらまた考えないと。千早や雪歩、伊織はもう少し検討したいかなあ。

これまでの採用曲をみる限り全国全世界のPの皆さんのリクエスト力はパネぇです。MA美希の涙のハリケーンやMS伊織のラビットパニック、MSWやよいのチキンライスなんてこれ以上ないくらいのリクエストだと思います。羨ましい選曲力なんだぜ。毎回言ってますがリクエストはお祭りなので参加しないとですね。発表が本当に楽しみ。

おまけ
音無小鳥×飛べない鳥/ゆずkotori_004.jpg

社長×Shape of my Heart/Sting
imas2pv2_takagi.jpg

追記:ギャー!貴音が抜けてた!しかしサハラの誘惑と迷う。

| アイドルマスター | 04:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お陰さまでようつべでスピッツ巡りする羽目になりました。
自分は"楓"と"Y"が好きです。
スピッツはハードル高いですが伊織の声だと聞いてみたくなります。

| くるる | 2010/08/11 11:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>くるるさん
スピッツは稲穂と冷たい頬が好きです
一つ年を重ねた伊織にしっとりと冷たい頬を歌ってもらいたいですね

| けーえむ | 2010/08/11 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1029-fed9a339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=