けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイステスキーお勧めマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/10722487

20100808_03.jpg

春香のリクエストが決まらない。

ランクマッチ100勝獲得しました。なんだかよく判らない通り名もげt。何の記念日やら。私の通り名は相変らずのメガネっ娘です。NEVECがLV100になったらロスプラ2は一旦お休みかな。ベヨネッタもラスト一つのアルフヘイムを攻略したらお休みの方向で。そう言えば最近はヤフオクの利用が増えてます。今週だけで30Kほど売却しました。10Kほどは既に何かをポチッてしまいましたが。そんな分けで今週にゲーマガのポスターが我が家に届く。なかなか手に入れる機会がなかったので落札できたのは幸運ですね。問題は梱包せずにそのまま送りますねーって出品者の方から連絡があったこと。ゲーマガスティックポスターは宅配テロ未満ではありますが、着払いで受取る際にドライバーの方にプギャーってされそうですw



| 雑記 | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1028-372df58c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=