けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1冊です



秋コレペイントを完成させてから一旦充電期間へ。デザイン購入してくださった皆さんありがとうございました。先日からベヨネッタの実績を1000にすべく最高難易度の∞Climaxで遊んでました。リザルトは酷いものですがアイテムとコンティニューのおかげで無事にクリア。難易度はノーマルがまったり遊べていいな。Xボタンを連打するだけの簡単なお仕事です。



20100803_03.jpg

現時点で実績は970。残すはアルフヘイム完全攻略のみ。ただ前回のプレイからかなり時間が空いてまして、どこをクリアしていないのか記憶にない。5章以降は全てチェックしましてクリアしていない箇所を見つけましたが他はどうだったかなあ。それ以上に厄介なのがカラスコンプリート。48/51まで発見しましたが、残り3羽の為にNormalから各章をローラーしないといけない予感。1羽は思い当たる場所があるのですが残り2羽は皆目検討が付かない。多分Hardあたりで漏らしてるのだと思います。時間をかけてゆっくりチェックするかー。

20100803_01.jpg

ドSなメガネお姉さんとか完全に俺得です。

| 雑記 | 02:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログタイトルが一変してたから、間違ったかと思ったw
ベヨ姐様は美しいですなあ。

| ともちゃん | 2010/08/05 22:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ともちゃんP
ついに新シリーズきましたね
CDリクエスト考えないと!

| けーえむ | 2010/08/07 04:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1026-6cb1355f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=