けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りっちゃん-019,020- 1994 Nissan Fairlady Z Version S Twin Turbo

1994 Nissan Fairlady Z Version S Twin Turbo
155.jpg

律子の誕生日に合わせてペイントされたバースデーカーですね。
画像から分かりますように、おさげリッチャンとポニーテールリッチャンの2パターンで展開。
私も以前に髪型を変えたリッチャンをペイントしましたが、やっぱり可愛いです。うんむ。
ここ数日で律子カーが更に増えまして幸せホクホクですねー。
いつかはおさげ律子カーとポニーテール律子カーの2台を1ショットで撮ってみたいです。
フレのIさん、ありがとうございましたー。

154.jpg
スポンサーサイト

| 秋月律子 | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
ホントご無沙汰してます、Iです~
今回、初りっちゃんだったのですが、りっちゃんカーの第一人者である(私的に)けーえむさんにお買い上げ頂きまして、嬉しい限りですw
トレース職人である私ですが、たまには変わった服がいいなぁと思い、ローソン服を改造して開襟シャツに挑戦しました。
あと、お下げと眼鏡と取って、尻尾つけたら雰囲気がガラリと変わっちゃいますよね。りっちゃん、本気出したらつえーんだなw いつもセーブしてるんですね
徐々にりっちゃんスキーになりつつある俺ガイルw
それで失礼しま~す

| I | 2008/06/24 21:20 | URL | ≫ EDIT

Iさん、こんばんは 
コメントありがとうございます
いやー、画像一覧で発見した瞬間コレは!と思いましたよー
りっちゃんは普段の髪型の印象が強いので、
少し変えてやるだけで大きく印象が変わりますね
フレにも未公開の律子ペイントは髪型を変えて遊んでますよ
しかし最終的に行きつくところはおさげにメガネのりっちゃんなんですよねw

| km | 2008/06/24 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/102-aca9e93c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=