けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下敷きなつかしい



自転車は回収できました。まさか迷子になるとは…真昼に1時間の散歩でした。

遂に我が家に届きましたゲーマガ増刊号。ウメ編集長・ゲーマガ編集部の皆さん本当にお疲れ様です。帰宅したら届いてました。マンションの宅配ロッカーの80%は私が使っている予感。増刊号の内容はアイマス2に登場するアイドル紹介やSPDLCでお馴染の杏仁豆腐さんの描き下ろしイラストのポスター。そして石原ディレクターやアイマス2で萩原雪歩役の浅倉杏美さんのインタビューなどなど。これまでのムック本にもありましたように裏側を知ることが出来るインタビューは毎回楽しみですね。

アイマス2の方向性。特に楽曲の引継ぎに関しては気になるところではあります。既存曲と新曲をバランスよく展開させるとこのとでして、これまでの作品でで用いられた曲がどうなるのか。お気に入りの曲が引き継がれたり、反対に引き継がれなかったり。魔法をかけて!はどうなるんだろうか。アケからの息の長い曲だけに今後も聴きたいですね。個人的にはMeltedSnowを採用してほしいですが難しいかな。ところでアイドルマスターのディレクターもラブプラスのディレクターも石原章弘/石原明広(イシハラアキヒロ)氏…これは意外な発見。今週末にはBSでアイマスを特集した番組も放送されることですし今後の情報に期待!

ショートのあずささん可愛い過ぎるだろう。アイマス公式サイトのバナーが19日のあずささんバースデー仕様になってますので是非チェックを。
スポンサーサイト

| アイドルマスター | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1016-92741cfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=