けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリプリの千早



給湯器のボイラーの音が酷い。管理会社から連絡がありまして建物の改修工事らしい。

響は一旦ここまで。リンゴを丸齧りしたのは意外と最近のことだったなとふと思い出しました。本日15日にゲーマガ増刊号遂に発売されました。私はAmamizonでポチりまして週末に届くみたいです。24Pのアイマス記事を早くチェックしたいなあ。そうそうフレにSPDLCの千早画像を見せてもらいました。ユカタメイドやスウィートブレイクガールの様な衣装はいいですね。スポーツ系やスクール系の衣装よりも見ていて楽しいです。さてラストは雪歩。連休で完成したらいいかなあ。
スポンサーサイト

| 萩原雪歩我那覇響如月千早[秋コレ冬コレ] | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

響可愛いですねー
リンゴでは無いですがこの時期は冷たい果物が食べたくなりますねー。
スイカとかメロンとか梨とか、夏になってきてそろそろセミも鳴きそうで私的には嫌な時期になってきました><;

子供の頃、遊びに行った時にセミの大群が自分めがけて突っ込んできた時から飛ぶ虫が大の苦手になっていて、この時期は外に出るのが怖いです。

頭で理解してなくても体が後から来る虫に対して勝手に動いて避けたり、虫がそばに居る感じがすると自然と走ってしまうので、はたから見たら変な人になります。

ゲーマガ増刊号は明日、友達と秋葉原行くんでその時についでに買ってこようと思いますー。

| ykrin | 2010/07/16 13:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ykrinさん
出先は自然に囲まれた環境ですので朝からセミが煩いですよ
関西にいた頃はクマゼミが猛威を振るってましたが、関東に来てその姿を殆ど見なくなりました

ゲーマガ増刊号早速読みましたよ
律子やあずささんのダンスシーンが収録されていたので大満足です
ショートカットのあずささんパネェです、いいのぅいいのぅ

| けーえむ | 2010/07/17 02:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1015-79564063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=