けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イイトテキニ



ささらまーりゃんムルシSVのデザイン購入ありがとうございました。

このままだと仕上がり50点の予感!ボディスーツのラインが私には難しすぎた(´・ω・`)昨晩はペイントを少しだけ進めまして即寝。最近ぐっすり寝てないかもです。明日から5周年Liveと学会で忙しいのでペイントは一旦お休み。ブログ更新はしますがペイントは来週木曜日以降になりそうですー。Forza4が発売されるまでには完成させよう。てか明日の午前中千葉は雨なのか。物販待機中に雨が降ってくるのは困るな。

最近のお気に入りは765+876=!!Vol.03のTHE IDOLMASTER。「進もう毎日夢に向って 漠然とじゃない意図的に」のバクゼントジャナイイトテキニの部分がいい。賛同者は果たして現れるのだろうか…そして誰のパートだろうか。混声していてよく聴き取れずです。伊織が被せてきてるのか?Vol3を持っている方は他のアルバムに収録されているTHE IDOLMASTERと聞き比べてください。Vol3がダントツにエロイのでw皆さんにもお勧めの一曲があれば是非一報を。

| 雑記 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1002-d3d040c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=