けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の大群に襲われる

20100630_01.jpg

久々に寝坊。起きたら8時半でした\(^o^)/

本日6月30日はTHE IDOLM@STER STATION!!!SECOND TRAVEL~Seaside Date~の発売日。帰宅したらポストに届いてました。FIRST TRAVELに引き続き特典DVD付き。今回は四条貴音役の原さんがDVDを監修。むちゃくちゃ面白かった!てか笑った笑ったw原さん流石関西出身であります。これはTHIRD TRAVELの発売を期待せざるを得ない。いつかは温泉DVDを。アイマスライブまであと2日。CD聴きながら当日を待ちますか。




そんなSECOND TRAVELを聞きながら昨日の続き。先日のペースですと厳しいかなと思いましたが、なんとか1000に収まりそうな予感。ええこっちゃ。これから右手のグローブとお楽しみの刀、結った髪をペイントしておしまい。ハイライトも入れないといけないか。ビニル数と相談して満足ビニルを適当に間引こう。そうそう黒い円ビニルは元絵ですと他キャラの髪がある箇所でして、別段おぱいを隠しているわけではないのであしからずー。
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/1001-88265a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=