けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋月律子 -019-

1982 Porsche 911 Turbo 3.3


6月23日の律子誕生日に向けて仕上げた1台です。ベースカーのデザインベースはずばりパンキッシュゴシックですね。因みに律子のパンキッシュゴシックの衣装はこれです。ペイント中は常にこのPVを流し聞きしてました。



因みにこの911Tの生産が開始されたのが1982年ですね。私が生まれた年です…そこ、引き算しないの!律子911Tですがこれまでペイントした中で一番楽しかったかな。CRでもなく台数でもなく自分自身のためにペイントしたという感覚が一番強いです。HAPPY BIRTHDAY!!来年も律子誕生日カーがペイントできると信じてます。

16_20080624003148.jpg

| 自作ペイントカー | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bottledat.blog89.fc2.com/tb.php/100-7b5c0c9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

hr size=