けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車走行会2014FUJI FREE RIDE 秋



富士山!!埼玉を深夜3時に出発しましてFSWに到着したのが午前5時。天気、気温ともに自転車日和でした。サーキットのアスファルトの素晴らしさ。筑波や鈴鹿の自転車イベントにも参加してみたくなりました。来週は茂木で二時間のエンデューロ。実に楽しみです。

≫ Read More


| ロードバイク | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自転車日和



10月も折り返し。二週続けての出張さえ終われば少しは暇になるかな。先週に連絡がありましたロードバイクを回収してきました。ディレイラーとブレーキを換装しましてワイヤー式から電動式のシフターに。マウスをクリックする感覚でギアのシフト操作ができます。フロントディレイラーのモーター音がたまらん。長押しでギアをワイドにシフトすることが出来るので坂だと特に便利!電動部分が6870、クランク、ブレーキ、ベダル、チェーンが9000の構成になりました。もうワイヤーには戻れそうにないです。

20141018_02.jpg20141018_03.jpg

来週26日は富士スピードウェイの走行会に参加してきます。朝早い!

自転車走行会2014FUJI FREE RIDE 秋
http://www.fsw.tv/freepage/999/

| ロードバイク | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今期めがねのキャラ不足してません?

秋アニメ崩してます。

連休は日月とお仕事してました。10月が今年は一番忙しい月になりそうです。ペイントも1300越えたあたりから進んでないなあ。先日のエントリーにありましたロードバイクのコンポ換装は本日に終わりまして店舗で確認。回収しようと思ったのですが雨が降ってきたので後日になりました。今月末の走行会に間に合ってよかったです。

| 雑記 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DURAACE届いた



9000クランクと9000ペダルが到着。現在コンポを換装中でして手元にロードバイクがありません。今月は忙しいので週末に走る時間が取れないです。電動シフト楽しみ。

| ロードバイク | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不覚

美樹さやかのTシャツを着ていることに職場で気づいた。何故家を出る際に気づかなかったのか。誰か私に今日一日を平穏に過ごす智慧を授けてください。

| 雑記 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引越検討中

20141004_01.jpg

生きてます。10月に入って忙しくなってきました。ペイントは少しずつ進めていますが年内完成するのかな。1カット目は40%ほどの進捗でしてまだまだこれからです。気づけばFH2も発売されたみたいですがまだ購入はしてません。ペイントのインポートも出来ないみたいですしどうしようかな。

forza5は佐倉杏子でスタートです。

| 佐倉杏子[魔法少女まどかマギカ] | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

hr size=