けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に紅白歌合戦見てます



二日目の午前9時頃に現地到着。欲しいものは回収しましてc85終わりです。写真左下のWIREFRAMEの艦これイラストはフレに戴きました。まさか手に入るとは思っていませんでして嬉しかったです。ありがとう。村雨さん!今回購入したのはspriteのC85ドラマCDセット、タペストリー、抱き枕カバーの3点。そして帰宅途中に1冊まることさやか&杏子大特集!なMOOK。

≫ Read More


| sprite/fairys | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C85始まりました

20131229_01.jpg
タペストリー用の壁確保!

"c85まで4ヶ月と2週間。冬は流石に実家に帰省かな。"

c84の夏コミケのエントリーをこう締めくくった私でしたが帰省どころかお仕事だよ!職場に着いたものの私のタスクマネージャーはc85.exeやsayaka.exeが常駐しております。仕事やる気0%ですよ。マルチタスクなひとが羨ましい。そして私のスケジュール管理のgdgdさを呪わずにはいられない。

誰かの幸せを祈った分、他の誰かを呪わずにはいられない。私達魔法少女って、そう言う仕組みだったんだね。

≫ Read More

| 雑記 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013年の登場人物ベスト10(映像作品)

準備はいいか?行くぞ。

≫ Read More

| 雑記 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大掃除

突発忘年会の予定が午前中に抜歯しましてお酒はダメだと言われた土曜日。新年会も予定があわず欠席です。年末最後の連休は部屋の片づけと買い物で終わりました。ダイニング用のテーブルは年内に注文することができましたが他にも欲しいものが多々。で、気付いたら来週にコミケです。チェックしていたサークルが案の定艦これです。初日企業1だけまわりましてサークルは全て年始の本屋になるかなあ。最後の砦のWFも艦これの予感です。

コミックマーケット85
http://sprite.fairys.tv/event/c85/

2013秋アニメはアルペジオとワルキューレロマンツェが面白かったです!

| 雑記 | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引越しが終わりました



面倒になって挟んだまま運んでもらった可愛らしいB2ポスター。

19日に引越しが終わりました。雨で大変だったぞ。大半の片づけが終わりまして以前の生活環境に戻りつつあります。一部屋増えたので少しさびしい感はありますが……あとはオタグッズを時間を見つけて片付けていかないと。以前に飾っていた横断幕や等身大タペの設置場所はどうにか確保。土曜日中に全て片付けてしまいたいですが無理かな。ダンボールの荷物を解いて少しずつキャビネットに収納していくことにします。明日はフレと忘年会。久々に飲んできます。

| 雑記 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引っ越し見積もりオワタ

先月の学会からしばらく更新が止まってました。来年3月にいま住んでいる賃貸の契約期間が終了しまして引っ越すことになりました。柏市から柏市へ鮮やかに転居です。年末の引っ越しは初めてでして結構忙しい。物件の下見や退去の準備、書面のやりとりなど。銀行に行くタイミングもないので有給ぶち込んでしまいました。来月には1週間ほどの出張が控えてまして、それが終わるまではゲームする時間もなさそうです。

で、昨日土曜日に引っ越しの営業の方が来まして訪問見積もり。折角隠したオタグッズを全て見られてしまうというアクシデントを経て当初8万と見積もられた費用が交渉の結果4万にまで下がりました。前回からかなり荷物が増えたので4万なら妥当な金額かな。クローゼットの無力さを痛感した訪問見積もりでした。午後からは金曜に突然に痛み出した歯の治療の為に歯医者へ。眼鏡のお姉さんに虫歯を金属棒で散々つっつかれて、口の中に指突っ込まれてぐりぐりされまして35分2,150円。嗚呼素晴らしい保険適用。歯の治療の予定でしたが次の診察からは歯石除去もお願いすることにしました。歯は大切、定期的にメンテナンスしておかないと。

| 雑記 | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

hr size=