けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まみーん!

20121129_03.jpg

朝の電車でバイノーラル聴いてます。全身から力がみなぎってくる!電車が駅に着いた途端に脱力しますが……。水橋かおりさんの声にメロメロです。ところで9日にイベントが。水橋さん出演なら参加せねば。忙しくなければ朝から並びます。どうやらブラウザゲーのイベントらしいです。

『ガールフレンド(仮) × ミューコミ+』公開無料イベント@秋葉原のお知らせ
http://ameblo.jp/girlfriend-kari/entry-11415162201.html
あまりにも豪華過ぎる声優陣が出演!Amebaのスマートフォン向けソーシャルカードゲーム『ガールフレンド(仮)』の事前登録受付が開始
http://app.famitsu.com/20121004_95885/

そしてマミさん。ペイントは久々でした。次はさやかかな。にしてもクルクル巻いた髪が本当に難しかった。これまでにマミさんペイントしてたひとはこんなにも苦労をしていたのか……さやかは髪がショートなので楽してました。

| うめてんてー[魔法少女まどかマギカ] | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3巻回収してきました!

春夏冬ゆう(fairys)描き下ろしデジパック


3巻のジャケ絵はケートク1年生の青海衣更でした。お気に入りの5話が収録されてるので何度も見よう。美冬当番回の5話と6話が私の一推しです。お約束のオーディオコメンタリーで再生。水橋さんのお姉さん声をもっと。

秋葉原電気外祭り 2012 WINTER in 新宿
http://www.denkigai.net/dg/

fairys/spriteは来月のコミケには参加しませんので私は0日目電気外に参加予定。千里、皐月、未散、衣更ときたら次は美冬の枕カバー。発売期待してます!いや、本当にお願いします><

≫ Read More

| 恋と選挙とチョコレート | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とにかくしぬ



うちの嫁さんがムラカミハルキ好きなんだが実際どうよ?って訊かれたときに実に困った。

夕方からお出かけしてました。ドイツ滞在時に大変にお世話になった先生が講義のために来日。帰国前日でしたので夕食会でした。待ち合わせは東銀座。待ち合わせは18時でしたのでその前に秋葉原で恋チョコ3巻を回収。バイノーラルがすんごいです。なにこれしぬ。レビューは明日にでも。しぬ。

| 恋と選挙とチョコレート | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すーきーでしたー



以前から劇場の予告で気になっていたねらわれた学園。20時45分上映開始でして、223シートのスクリーンに私を含めて僅か3名。いつ主人公がバイオリン職人を目指し始めるのか……戦々恐々としながら見ておりました。いやしかし実に甘いよ、甘々だよ。30過ぎたヲッサンが10代の頃思い出して甘酸っぱい気分に浸っていたらQB出てきたよ。淫獣だよ。嫌な予感は的中。学園中さやかちゃんだらけだし、イケメン転校生の渚カヲルは割りとイイ奴だし、副会長は出ること出てるし、気付いたらスタッフロール流れてるし。すーきーでしたー。過去形ですよ。ラスト2分の不意打ちで泣いたんですよ。涙腺の弱さは相変わらずです。

ねらわれた学園
http://neragaku.com/

ヒロインのナツキを演じたAKB48の渡辺麻友さん、演技上手かったです。先入観は燃えないゴミの日に捨ててしまえ。

| 雑記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良い曲を教えてもらう



例の劇場版を観てきました。言いたいことも言えないこんな世の中じゃ。私はネタバレ全く気にしない派です!早く風邪を治そう……。

| 雑記 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出費(´;ω;`)



土曜日に友人の結婚式。京都へ行ってきます。ついでに実家に戻って自宅に戻るのは月曜日。今週は大きな仕事がひと段落しましたのでのんびりしてきますー。

デザイン購入してくださった方ありがとうございました。

| 雑記 | 05:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶーん

20121104_05.jpg

実績は残り一つになりました。ZR1のPRスタントが非常に難しかったです。対向車に何度衝突したことか。

≫ Read More

| Forza HORIZON | 01:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[SYK]



レースが落ち着いたのでペイントのデザインを移植中。forza4や3からは3つほど移植予定です。完全新作はまだまだお披露目までは時間がかかりそうかなあ。

≫ Read More

| Forza HORIZON | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

hr size=