けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイノーラル録音凄い

フレとマルチで走りましたらCRが貯まりました。マルチのCO-OPがオイシイです。さて、先日金曜日に2巻を回収してきました!!

春夏冬ゆう(fairys)描き下ろしデジパック


2巻のパッケージは皐月。ジャケ絵は毎回描き下ろし。全7巻のジャケ絵で2013年のカレンダー作って欲しいな。ジャケ絵だけで終わらせるのはなんだか勿体無いです。1巻が千里、2巻が皐月、3巻が衣更は確定。4巻と5巻が美冬と未散だとして、6巻以降は誰になるんだろ。

≫ Read More


| 恋と選挙とチョコレート | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届きました



マップは80%ほど埋まりました。金曜日に発売日から数日遅れて到着。走り回ってます。

≫ Read More

| Forza HORIZON | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

500円貯金始めるか



先週のキャンペーンから1週間経過。本日火曜日よりクリアファイルの頒布が始まりました。仕事帰りに最寄りのローソンに寄ったところファイルがまだ残ってる!ところが肝心の対象商品が見当たらず。一度帰宅しまして再びローソンへ。対象商品2点でクリアファイルと交換なのですが、二度目に行った際にも対象商品は品切れのまま。お店の方に伺ったところバックヤードから商品を持ってきてくれました。ありがとう、ローソンのひと。お菓子を二つ買っても食べない可能性があるので、クリアファイル隣に陳列されていた美樹さやか貯金箱購入で無事にクリアファイルげtできました。

再来!白い悪魔!
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1340.html

いま気づいた……この缶のなかにチョコレートが入ってるんだが!

| 魔法少女まどかマギカ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電撃20年祭に行ってきました



年に数度、千葉県民大勝利の日があります。10月20日から始まりました電撃20年祭もそんな日のひとつ。会場は幕張メッセでして我が家から45分。それでも常磐線、武蔵野線、京葉線乗り継ぎですが。

04:00~
海浜幕張の朝は早い。この手のイベントは始発が相場です。10時開場だろうが、11時開場だろうが始発です。過去の経験からしてまず間違いなし。不思議なものでして、4時起床でもまどか10話のほむら宜しくアラームが鳴った瞬間に飛び起きる。平日だったら確実に二度寝だぞ。最寄り駅始発は乗り換えの関係もあって5時39分の電車。武蔵野線の連絡がもう少し上手くいくといいんだけれどもなあ。

≫ Read More

| 恋と選挙とチョコレート | 05:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋と選挙とチョコレート ポータブル【木場美冬】



それはそれは悲しい出来事でした。PSPがまさかの故障。どうやら鞄の中でラップトップとぶつかったようでして基盤部分が破損したみたいです。液晶や電源は生きていますのでプレイは出来ますが画面半分が黒くなってしまいました。まだ恋チョコは3ルートしか終わってないぞ。結局先2台目を購入。痛い出費だなあ(´・ω・`)これからはハードケースに入れよう。

「希望と絶望のバランスは差し引きゼロだって、いつだったかあんた言ってたよね。今ならそれ、よく分かるよ」

劇場版まどかマギカ後編を見た日に破損でした。希望と絶望のバランスは差し引きゼロなんだわ。いつだった誰かが言ってたよね。今ならこれ、よく分かるよ。

≫ Read More

| 恋と選挙とチョコレート | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再来!白い悪魔!



昨年夏に血の涙を流したあのイベントが今年もやってきました。日付変わりまして10月16日よりローソンで劇場版魔法少女まどかマギカキャンペーン開始です。
http://lwp.jp/mdm/campaign/static/mdm/

おーいお茶1本目
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1163.html
白い悪魔
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1170.html

≫ Read More

| 魔法少女まどかマギカ | 02:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

劇場版 魔法少女まどかマギカ [後編]永遠の物語



劇場版魔法少女まどかまどかマギカ[後編]永遠の物語を見てきました。場所は前回と同じMOVIXさいたまです。今回はなんと舞台挨拶アリ!!チケを確保してくれたフレに感謝です。ここ最近チケを融通してもらってばかりだ。10月時点で今年のチケは僅か1勝です……。

今回の舞台挨拶には暁美ほむら役の斎藤千和さん、佐倉杏子役の野中藍さん、上条恭介役の吉田聖子さん、そして美樹さやか役の喜多村英梨さんの4名が劇場にいらしてました。MOVIXさいたまでは本日2回舞台挨拶アリの上映がありまして、私が参加したのは2回目。12時頃から20分ほどキャストの方のトークを楽しみました。上条恭介役の吉田聖子さんが進行役でして、さやか役の喜多村英梨さんが終始舞い上がっちゃってました。本当に舞台挨拶に参加出来てよかったよ。初めての舞台挨拶でしたがまた機会があれば参加したいな。

劇場版 魔法少女まどかマギカ [前編]始まりの物語
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1337.html

以下、ネタバレ覚悟で。

≫ Read More

| 魔法少女まどかマギカ | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガイの中足透かし勉強せな



久々にスパ4AEの3on3に参加してきました。結果は1勝もできず(´;ω;`)我が家のどんちゃんは毎試合参上します。もっと強くなりたいなあ。私よりも猛者の方ともっと対戦しないと。甘えはどんちゃんです。

第13回 スパ4AE 3on3大会
http://vs.netgamers.jp/log/129/menutop.html
大会に参加してきました
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1272.html

明日はお昼からMOVIXさいたまで舞台挨拶アリのまどかマギカ後編を見てきます。大会で受けた傷を癒してきます。さやか、登場するよね!?

| 格ゲー | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

劇場版 魔法少女まどかマギカ [前編]始まりの物語



MOVIXさいたまへ行ってきました。劇場版魔法少女まどかマギカ[前編]始まりの物語公開初日です。以下パンフ紹介やら青い子のお話やら。てか[前編]始まりの物語と[後編]永遠の物語はBD版の総集編でして、完全新作は劇場公開3本目。TV放送を見てる人でしたら今月上映開始の前後編はそこまで真新しい内容ではないかもです。後半はどうなるんだろか。

ネタバレかもしれないので注意です!

≫ Read More

| 魔法少女まどかマギカ | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

厳正なる抽選の結果

20101005_02.jpg

10月4日……それは電撃20年祭のステージイベントの当落結果が届く日。wktkしながら帰宅したらハガキがない。ポストを何度もチェックしましたが当選ハガキが届いていない。そこにあったのはピザのチラシと某学会の月刊誌。オワタ、俺の10月オワタよ(´;ω;`)

≫ Read More

| 恋と選挙とチョコレート | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋と選挙とチョコレート ポータブル【住吉千里】

20121004_04.jpg
現在のPSPの壁紙は木場美冬です!

最近のPSPのゲームはスクリーンショットが実装されてるのか。USBケーブル一つでPCに画像データを移動させることが出来るのは便利だと思います。知らないうちに進化してるんだなあ。

≫ Read More

| 恋と選挙とチョコレート | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクリルボード再発注

20121003_01.jpg

ForzaHが近日発売らしい。ペイントどうなるんだろうね。今月末は少し忙しいのでフレの皆さんと遊べる時間が確保できるのかな。ところで現在24インチのモニタ1枚。ペイントやっていると1枚だと画面が狭いわけでして、もう1枚追加したいなあ。さて、先月末に例のものが発売されまして我が家にも到着しました。写真左のキャビネットの上に乗っているブツがそれです。ポータブルですよ!ポータブル!

≫ Read More

| 恋と選挙とチョコレート | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第12話:投票!



12話:投票!
http://www.koichoco.com/story/story12.html
投票日前日の夜に裕樹と千里は謎の男たちに襲われる。翌朝、裕樹はさらわれた千里を救うため、犯人からの電話に振り回され街中を走りまわっていた。最終演説が迫っているのに姿を現さない裕樹をショッケンメンバーは不審に思うが、なすすべがなかった。そんな時、裕樹に関するデマ記事が突然ネットに流れ、支持率が下がり始める。偶然入手した裕樹の目撃情報から、異常事態を把握した夜雲は治安部を動かす。裕樹は千里を救い、最終演説に間に合うことができるのか!?

今週末に劇場版まどかなんですよね。”さやか比較的幸せエンド”はあるんかね?悲しいかな美樹さやか大勝利!!111111とはならないと思うわけです。今週土曜日は朝からMOVIXさいたまへ行って来ます。チケ予約せねば。さて、地上波放送ラストの第12話。当日は例のニコ生コメンタリーを見ながらの視聴でした。

≫ Read More

| 恋と選挙とチョコレート | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

hr size=