けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天海春香 1989 Porsche 944 Turbo



本日は大晦日。少し早めの31日エントリー更新です。年越し蕎麦喰うぞ、年越し蕎麦。実家から送られてきた食品の中に蕎麦がありました。インスタント麺ですが贅沢は言ってられない。日本時間で日付が変わる頃に食べたいと思います。さて、先日に心折れた春香ですがなんとか1台仕上がりました。車種は944Turbo。アタックするサーキットはルマンです。ボクスターの予定でしたがデザインが難航しまして一時ボツネタになった春香ですがここにきて復活です。

≫ Read More


| 自作ペイントカー | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついんたーぼ



やよい伊織993GT2で走ってきましたー。997RSの牙城を崩すべく997RSに対抗できる箇所がないかをチェック。ありました、ありました。GT2・GT3と冠するクルマの違いは過給器の有無。標準状態でNAのGT3シリーズに対してターボ化されているGT2シリーズ。駆動形式変更後の大きな違いは立ち上がりの加速。この加速で997RSに対抗することにします。TA候補は3つ。ハイパワーで勝負でするセブと茂木、一方で低速ギアを上手く使って駆け抜けるポジターノ。いずれも立ち上がりが大切なコースです。

≫ Read More

| 走行会 | 08:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

張勲はいずこへ

アイマスツアー大阪公演のDVDをチェック。ライブいいなぁ。



993GT2にやよい伊織を移植です。997RSほどではないですが結構出来る子でした。これからは積極的に乗っていこうかな。ストアに置きましたので興味ある方はどうぞです。前回は38円価格だったので今回は12円価格です。933GT2もいずれはAクラスのHOTLAPに入れたいですね。しかし997RS強し。そんな997RSの記録を更新すべく先日からケイマンを弄ってまして何とか更新できました。コースを選べば997RSにも十分対抗できます。てか以前に走った997RSは意外と甘いライン走ってます。高速コースでなければなんとかなりそうかな。筑波を走ったケイマンのチューンも置きましたので宜しければどうぞです。

20091229_02.jpg

HOTLAP更新の際にはLIVEがオンになっていることをくれぐれもチェックしてくださいな。更新キター!と思ったらいつの間にやらオフラインでした。少し待った後にオンになってからレース終了をしたのですが記録更新はされず。オフの間に出た記録はゴースト保存時にオンになっていても記録されないのかもしれませんね。筑波の悲劇はこりごりですw

そうそう春香ですがお蔵入りすることにしました。仕上がりやデザインの収まりの悪さなど納得いかない箇所が多々出てきたので仕方ないかな。ペイントは楽しかったのでおkです。4月の誕生日にはまた春香をペイントしよう。

| 水瀬伊織高槻やよい[GSP] | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正月ペイントも開始

コミケ初日ですか。フレにお買い物頼みました。帰国したら倍返ししよう。

pg_38.jpg

結局色味を修正しました。意見してくれたフレに感謝。現在デザイン中ですが上手くデザインできないですね。デザインの肝だと思っている色が決まらず。どーしたものか。小物をペイントしながらデザインを考えたいと思います。お約束のTAはメイプル順走。年内更新は厳しいかと昨日のエントリーに書きましたがコンマ3弱ほど更新できました。残るメイプルRを更新できれば全サーキットのHotlapがポルシェになります。ただメイプルRは順走に比べて馬力が要求されると思うので一筋縄ではいかないかな。メイプルを走った997RSのチューンをストアに置きましたので興味のある方はどうぞ。

20091228_02.jpg

| 天海春香[PG02] | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレー牛丼カレー

水がなくともなんとかなるものですね。冬場だったからなんとかなったのかな。2009年最後の週末もおしまい。30日までは通常通り研究所通いになりそうです。最近は少し暖かい毎日なのですが、1月になると氷点下10度の世界になるみたい。昨年は大雪でして氷点下20度も記録しました。寒いの苦手です(´・ω・`)そうそうポチっておいた春香ラプターが実家に届いたらしい。帰国したら組み立て予定です。ハセガワさん律子ホーネットもお願いします。



最後の週末は春香のペイントを修正しつつロングコースを走ってきました。フレらと走り収めならず。時期が時期ですし皆さん忙しいのかな。画像の通りポルシェにとってルマンは大敵。なんというロータリー無双なミュルサンヌ。GT2、997RSともに上がないのでタイムもあまり出なかったです。全サーキットポルシェで更新を目標にメイプルも攻めてます。ガヤルドの上を行くような997RSのセッテが出ず。メイプルは来年に持ち越しになりそうです。

さて、お正月ペイントを何か考えよう。

| 走行会 | 10:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

深刻な水不足



春香はこんな感じになりました。目指したペイントと何か違うんだがどう修正してよいやらサッパリ分からんです。グラデ得意な方助けてください。年内はこの春香の修正に追われそう。そうそう、Aクラスで戦える二駆を弄ってます。エスプリやF355C、360CSがいい感じですね。F50は言わずもがな。春香のベースカーはここらから選ぼうかな。ペイントもほどほどに苦手なムジェロ銀石カタルーニャを何とかしないと。この3つはどうも苦手。

20091226_02.jpg

もう後1週間もしないうちに今年が終わるのか。来年から絶対に本気出す(`・ω・´)シャキーン

| 天海春香[PG02] | 08:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MSSのリクエスト開始

何故日本のクリスマスは24日がメインなのか?そんなことを大家さんに説明した昼食会。昨日のエントリーにありますように大家さんとのクリスマス昼食会がありました。以前の昼食会もそうでしたが昼間からガンガンワインを勧めてくる大家さん。メインも終わり大家さんがワインもう一杯どう?と聞いてきたので、反射的に「いいえ」と応えてしまった私。当然ながらグラスにはなみなみとワインが注がれます。日本語の"いいえ"はドイツ語の"はい"に相当。どこかで似たような間違えしたなぁと苦笑いでした。午後は酔いが醒めるまで頭フラフラでした、、、。



頭がスッキリした頃にペイント開始。陰影と表情の上下関係に若干苦労してます。口元も完成したのですがグラデが上手く置けなかったので消去。眉と口元はまた今度かな。今週末に完成させます。ペイントの気分転換に久々にラグナセカやムジェロ、鈴鹿などフリーラン。少しだけタイム削れました。ムジェロやラグナセカは350kW前後の997RSがいい感じです。

20091225_02.jpg

そうそう年末にまさかの一大事です。ドイツでは25日と26日が祝日。そして27日は日曜日。という事はこの三日間買い物が出来ないわけです。幸いにも食品は先日実家から届いたのですがミネラルウォーターの買い置きが皆無。やっちゃったよ…500mlの水で週末を過ごすことになりそうです。オワタ\(^o^)/

| 天海春香[PG02] | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本のスナック菓子心底うめぇ



ペイントは一休み。画像は本日はゆきぽね誕生日用に作ったIGです。MA、MSを聴きながらレヴィントンとS15で走ってきました。昨日はアイマスライブがありまして、レポをチェック。帰国したらアイマスに限らずまたライブ行きたいですね。

そうそう実家から荷物が届きました。食品ばかり10kgほどです。部屋の掃除も済ませまして年越しの準備万端。そう言えば昨日に大家さんにクリスマスの食事会に誘われました。明日25日のお昼は大家さんとですね。もう1年半近くここに住んでいるのか。残り三ヶ月。やることやって帰国したいと思います。


| アイドルマスター | 05:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

orzorzorz



もう少しでお尻が見えそう。

赤の調整中。赤色難しいです。明日はおへそと表情のペイント予定です。赤色に対する線もなんだかごちゃごちゃしているので色が決まり次第修正ですね。全体的に線が宜しくない。うん、宜しくない。

| 天海春香[PG02] | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

積雪10cm



Aクラス全コースを一通り走り終えました。ベンチマークやサイドワインダーは攻めたというよりも流した感じですが、、、。現在7時間58分16秒で総合20位。人気のある鈴鹿から比較的人の少ないサイドワインダー迄全コース走っている人はそれほど多くはない印象です。ベンチマークオーバル順走、メイプル順走逆走、ルマンFullとOldの5コースは997RS以外で走ってます。下手に他の車種で走ると997RSで更新出来なくて困った。各コースのタイムが知りたい人はお気に入りかフレンドからどうぞです。

≫ Read More

| 天海春香[PG02] | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念ながら"履いていない"ではない



ふぅ。これからパンゴシのチェックスカートとボーダーのニーソックスをペイントです。上手く纏まるやらかなり不安。ちなみに明るいグリーンのビニルは春香が腰掛けているチェアの一部分です。それにしてもビニル数を気にしなくてもいいペイントは気楽でいいですね。サクサクっとビニルを置いてます。

≫ Read More

| 天海春香[PG02] | 04:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

草壁さんからのプレッシャー

パブリックレース


久々に野良部屋で走ってきました。朝から2時間ほど全コース997RSでレース。個人的な感想ですがForza2のチャンピオン28や29、ベテランはもっと速かったような気がします。気のせい!?997RSが俺TUEEEEE車なのは否定しません。みなさんプライベート部屋に篭ってるのかな。Forza2に比べてコースが増えたこともありまして、一部のコース以外は走りこんでいないんだろうなと思えるようなレースもちらほら。途中ランキング上位の方が参加してきまして数レースほど走りましたが流石に速い。S5という車種も速さの要素の一つでしょうが、それ以上に各セクションの攻め方が凄い。中の人のPI高かったです。以前に走った海外クラン勢のDiabloSVも速かったなぁ。レース後に数名の方とメッセの交換をしまして、ストアで先のレースで乗っていたクルマのチューン公開やレースの感想など充実した野良部屋でした。

≫ Read More

| 走行会 | 17:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふじみR・さいどわいんだー・かみのR



休暇を申請したので近くの町までお買い物。とは言え、先日から急激に冷え込みまして日中は氷点下8度。朝夕は氷点下15度近くまで下がっていました。寒すぎて活動限界超えてます。折角のお買い物がそそくさと退散。この前に壊してしまったイヤホンを購入して帰宅…のつもりが乗る電車を間違えてしまいあらぬ方向へ。車掌さんに乗換駅を教えてもらい1時間ほどで元いた駅に戻ってきました。もうgdgd。フォトはお出かけしたゲッティンゲンという少し大きな街で歩きながら撮影。街全体がクリスマスな雰囲気でした。

ritsuko_22.jpg

帰宅してからはビールを空けてしまい、箱○続行不可。アイマスのPV見ながらそのまま寝てしまいました。現在深夜の3時半過ぎ。目覚めてしまった。どーしましょ。

| ドイツ2007-2010 | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ式缶切りの罠



首から上を削りましてペイント再開。ごちゃごちゃしてますー。年内に完成するのか、これ。酷い箇所もあるので修正します。画像見た瞬間に酷さが分かるな。最近走る機会が減ったのでこれから走ってきます。

| 天海春香[PG02] | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色々とダウン

Forza3に若干飽きたかもです。特に目標もないフリーランも作業ゲーの様相を呈してきました。昨日今日と特にペイントも進めず。正直なところペイント中の春香も緑で囲った二箇所意外は完成度に満足してません。こりゃ参った。少しお休みするかな。

pg_21.jpg

| 天海春香[PG02] | 09:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年内春香>1月ユニコーン、貴音>2月律子



来週はクリスマス。ドイツの片田舎とは言え日本のそれとは明らかに違う電飾の数。我が家の向かい側の家が眩い電飾で光ってます。夜道が暗いので実に便利。私はと言いますと実家に連絡しまして適当な食品を送ってもらうことになりました。何が届くやら。今週は平日にお休みを貰いましたのでクリスマスマーケットに買出しに出かけてきます。そう言えばC4Uの再販があるみたいですね。詳細はコロムビアサイトで。C4Uは予約初版だけだったので現在手に入れるのは結構難しいらしい。一方のV4Uはプレス数を増やした結果、今でも店頭で見つかるみたいです。

春香ですが上半分はここらで切るかな。実は膝が見えているので斜めに切る必要があるのですが。顔の陰影もなんだか難しそう。特にビニルの上下関係に苦労しそうです。瞳も上手く纏まればいいですね。必要な色をスポイトして本日は終了。どうやら鎖をペイントすると無理ゲーなことが分かりました。

け「どーするよ、律子?」
律「ざまぁwwww」
け「ひでぇ!」

今日は魔法をかけて!RemixAを聞きながら不貞寝だ!不貞寝!

| 天海春香[PG02] | 08:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

分母大きいよ!とフレらに総ツッコミを受ける



800を越えました。そろそろ分割線を決めないといけないですね。前腕の金属部分が曲者です。ここから垂れ下がる鎖も厄介だなぁ。腕輪はなんだか雑なのでやり直すかー。腕や胸、ネクタイで900迄はペイントしまして、残り100は表情に回す予定。なんとかなるかと楽観的にペタペタ逝きます。

| 天海春香[PG02] | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ跪く準備



表情でなんとか700以内に収まりそうです。現在約620ビニル。一日100ビニルずつのんびり進めます。この調子だと上半分が完成するのは水曜日あたりかな。左手もなかなか強敵の予感です。

≫ Read More

| 天海春香[PG02] | 11:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

碧い海、白い雲、そしてサマーデイズスクールあずささん



目標は2000ビニル。春香さんと言えば頭のリボン。昨日迄の進捗でしたら強引に千早ペイントにも変更できたかもしれませんがココまで来たら春香さん決定です。表情を終えて700手前で収まればいいのですが若干不安になってきました。今回のカットはライティングの角度の影響で髪の影が若干変わっています。上手くペイントしたいところ。

≫ Read More

| 天海春香[PG02] | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀石・カタルーニャ・ムジェロがダメダメです



左手のペイントの前に首から上を完成させようと思います。普段でしたら表情はラストなのですが、先に顔や髪のビニルを確定させないと後で大変なことになりそう。本日はメインヒロインの数字;お手頃83をペイントしましてようやく400ビニル。バスト周り少しは立体感が出てるかな。春香のパンキッシュゴシックは兎にも角にもカッコイイを目指したいと思います。タンヤオってメッセ送ってきた人、この春香さんが完成したら跪きながらニュル83周な。

残り僅かになってきたAクラスフルサーッキットのタイムアタック。NYとアマルフィを走ってきました。これでまで一番キツい。他のサーッキットと何が違うかって壁の存在。ラインを少しでも外すとコーナーを曲がりきれずに接触。無傷のあずささんをリプ入りさせるために何度も何度もリスタートです。特にアマルフィは最凶。基本的にアクセルオンオフで抜けるコーナーが多く、その加減に本当に苦労しました。しかも上位は国産四駆祭りが出来ちゃう状態でして997RSのリプが殆ど見当たらず。セッティング云々以前にラインの確認から始まったアマルフィ。てか富士見やPOSITANOは無理ゲーの予感!POSITANOはまだしも富士見を全開で攻めるのは厳しそうです。フレのリプを見ながら練習ですね。

20091211_02.jpg

一通りのサーキットを走り終えましたら997RS限定ですが、各サーキットお勧めのパーツ構成の公開をしたいと思います。997RSに乗っている人は私の周りにはあまり居ないので役に立たないかもしれませんが。

| 天海春香[PG02] | 10:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

繊細なごりおし



バランスや陰影が難しいですが手はペイントしていて楽しいですね。春香さんペイント三日目の進捗公開です。300ビニルを越えました。全体の20%程度は終ったかな。少しずつ進めて年内の完成を目指します。一部グラデがはみ出ているところが少し気になるので修正ですね。あー、もっとペイント上手くなりてー。

本日走ったのは2でもお馴染のサンセットとアトランタ。コースレイアウトやタイムを削る際のポイントは2で散々確認済。セッティングを含めて各コースを30分ほど走りまして下記のタイムです。アトランタはもうコンマ2秒削れそう。アトランタは1位の方が19秒台でして同じクラスなのかと疑ってしまいたくなる速さ。ご覧の通り私は1作目のあずささん997RSでアタックしていますがランキング上位から997RSが消えつつあります。Viperや8C、S5、LP640といった車種がここ最近急激に増えてきました。以前は997RSで走っている方をお気に入り登録していたのですが、他の車種に乗り換えている方も多いです。ぐぬぬ。

20091210_02.jpg

タイムアタックしていないコースも残り僅か。サイドワインダーとベンチマークは997RSで走らないことにしました。他の車種を準備して走ろうかと思います。残されたラリーコースや峠、NYはどれも癖があって面倒だなぁ。

リッツァン三世パネェです。こういう力技いいw

| 天海春香[PG02] | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス休暇で研究所の人口減



まさかの春香さんペイント中。メインヒロインですよ!メインヒロイン!今年の年末ペイントはお手頃春香さんに決めました。雪歩、そして雪歩スキーの某プロデューサーさん、、、ごめんなさい。クリスマスは雪歩の誕生日でもあるのですが、私はバーニィの命日の印象が強いです。春香は1カットだけですが2週間ほど掛けてのんびり進めたいと思います。目標は一日100ビニル程度ですね。

セドナはラインがサッパリでしたが今回のアタックでクリップや加速ラインをチェック。先週末にフレと走った際にクラブサーキットも面白かったので併せて走ってみました。フルは13秒8が見えてますがシケインの脱出でミスが多々です。スタジアム突入後のきつい斜度のある右コーナーからバンクに乗せるラインも難易度高い。Aクラスワールドツアーの8周のレースを6セット走りましてタイムアタックしながら約30万CRの副収入。かなりオイシイデス。チューンが出て、コースレイアウトの確認が出来て、オマケにCRまでげt。一石三鳥のアタックでした。ムジェロや銀石、カタルーニャも走りなおさないといけないですね。サンセットやアマルフィ、サイドワインダーに富士見などはこれからですががモチベは低いです。あの石畳はどうにも慣れないなぁ。

20091209_02.jpg

| 天海春香[PG02] | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2,000kg以上で走ってみる



本日研究所に着くなり非常にショッキングな出来事が。愛用しているipodのイヤホンが壊れてしまうというアクシデント。首に掛けていたつもりがいつの間にやら落ちていまして、ブーツの踵で磨り潰すように踏みつけてしまいました。いつもお世話になっている秘書さんに銀行口座の預金残高を報告しにいく最中の出来事。明日からは研究所までの15分は音楽なしです。毎朝の楽しみが減ってしまったのは堪えるなぁ。春香さんのIWantや亜美真美の夏空グラフィティも当分はお預け。週末にクリスマスマーケットを足を運ぶついでに買ってきます。

ここ数日走ってばかりでした。勘が鈍りそうなのでペイント開始。何をペイントしているのかはお楽しみという事で。ガンダムではないですよー。メカは一時休止。モチベが回復したら再開ですね。ペイントと併せて気分転換に走ってました。イベントレースでは大部分をAIに任せたCaminoや何のためのテストトラックなのか謎が謎を呼ぶLadera。そして苦手なラグナセカ。Caminoは相変らずダメだ。ただし万物を司る魔法の数字72位をげtできたので良しとしよう。Laderaは何故か上位がR34ばかり。なんとかリプレイ圏内に捻じ込むことができました。49秒3で一度ランクインしたのですが、左サイドのあずささんが大きく凹んでいたのでタイムアタックをやり直し。コンマ05削って再更新です。どうもLaderaは他のコースに比べて路面のμが低いと感じたのは気のせい?!特に最終コーナーはよく滑る印象を受けました。もしかしたら1%未満の緩い下り坂にでもなってるのかもしれませんね。

20091208_02.jpg

| 天海春香[PG02] | 09:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

べんちまーくさーきっとの罠



温もりに触れたいです!

先週からこちらは雪が降ったりやんだり。早朝は氷点下でして部屋に居ても寒い。とにかく寒い。部屋には備え付けの電気ヒーターがあるのですがブレーカーが落ちると困るので使用せず。ペイント中やレース中に突然落ちたら悲しいですしね。こんな状況だからこそ持っててよかった箱○2台。冗談抜きで排気で暖を取ってます。いや本当に。12月になりまして町はクリスマスの雰囲気。派手な電飾で家が飾られてます。12月に入ると大きな街ではクリスマスマーケットが催されてまして、25日まで毎日お祭りです。因みにマーケットはこんな感じですね。昨年12月24日にペイントしていた事実には触れないでいて星井。しかもボツになったフィーナ。3でリベンジしよう。

昨日に引き続き走ってきました。鈴鹿のタイムがフレに近づいたと思ったら一日で引き離されました。本日更新した4ヶ所も1週間も経たないうちにフレのランボルギーニ勢に塗り替えられていそうです(´・ω・`)因みに茂木はあとコンマ6秒削らないと。ポルシェで55秒後半走れるのか!?

20091207_02.jpg

| 走行会 | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きいほうが勝つわ



私で宜しければどこへでも飛んで行きますので、フレでない方でも気軽にレース誘っていただければと思いますー。Aクラスメインですが他のクラスでもおkです。ただしR2のNYだけは勘弁な。

最近はどうもフレの皆さんと走る機会が減ったかな。平日は皆活動時間がバラバラ故に仕方ないのかもしれません。週末くらいは皆で集まってレースしたいですね。今週以降土曜日に纏まって走る時間をとれたらと思います。いつもの皆さんよろしくです。そんなわけでフレに声を掛けまして走ってきました。フレ部屋で走りながら車のセッティングを出せなくなったので予め準備しておかないといけないのが面倒。ルマンでは6台中、カリフォルニアが3台。1台は500kW超のフルチューン、もう1台は羽無しの390kW、私はお手頃春香さん360kW。これじゃ追いつけねーです。どんがらがっしゃーんする間もなく2周のレースは終了。

≫ Read More

| 走行会 | 06:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高槻やよい水瀬伊織 2006 Lotus Exige Cup 240

yayoi_iori_05.jpg

実はこのやよい伊織カーをペイント中に一度病院に運ばれました。幸いにして軽症だったので大事には至らず。気をつけないといけないですね。釘宮病。皆さんにも定期的な検診をオススメします。ユニコーンやバナージをペイントしていたはずだったのに…。全く油断してました。

あのぉ・・・なんか違うモビルスーツが着々と出来上がってるんですがw

ガンダム走行会の皆々様からは熱い励ましのメッセージ、コメントを戴きました。いつもありがとうございます!浮気性は相変わらずでして、ふとした気の緩みでまさかの真逆のベクトルのペイントカーが完成しました。

≫ Read More

| 自作ペイントカー | 00:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかの車種選択ミス



一晩デザインを寝かせてみました。もう一晩寝かすかー。車種はExige06でして、Cクラスにならなくて涙目です。Cで走る予定だったのにー。EliseやExige、Speedsterといったホイールベースの極端に短い車種をペイントしたのは初めてかもしれないですね。以前に5turboをペイントしましたが、あれとはまた雰囲気が違うかな。ボンネットに大きな穴があるので無理にキャラを載せずにサイドだけにレイアウトしました。明日には完全版を公開したいと思いますー。

流石にもう少しくらいカッコよくなるよな、、、。

≫ Read More

| 水瀬伊織高槻やよい[GSP] | 08:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰国が来年三月末に延長されました



うpして気付くペイントし忘れ箇所。

デザインやロゴに回せるビニルに若干の余裕アリです。やよい、伊織ともにパジャマの花柄もペイントしたいのですがプラス100ほど上乗せされてしまうのかな、、、。要検討と言うことで。爆睡するやよいとやよいの寝顔が気になって寝付けない伊織のイラスト。すやすやと眠るやよいの手を両手で包み込むように握る伊織の手もペイントしないといかんよなー。雰囲気で境界線を引いたのはいいのですがレイアウト大変かもしれません。どーするよ、これ。

| 水瀬伊織高槻やよい[GSP] | 07:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セミナー1日目



本日は17時過ぎに帰宅しましてそのまま就寝。日付が変わった午前2時頃にごそごそと起きてしまいました。伊織はようやく表情を残すまでになりました。前髪はもう少しなんとかしたいかなぁ。主線がハッキリクッキリしているのがいけないのだと思います。適当に間引こう。

≫ Read More

| 水瀬伊織高槻やよい[GSP] | 13:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

hr size=