けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見滝原中学校



自転車レースの朝は早い。コミケ並に早い。自転車競技は6時頃からのエントリーが多く、今回参加しましたエンデューロは7時エントリー開始でした。開催場所は埼玉県の荒川CR沿いにあります彩湖・道満グリーンパーク。公園内の1周4.7kmのコースを4時間の制限時間内で走りまして、その周回数を競います。事前エントリーでしてゼッケン受け取りが7時。彩湖最寄りの武蔵浦和に5時半過ぎに着。距離的に私は当然始発です。当日最低気温は0度でして早朝4時頃の外気の痛さに涙出ました。

≫ Read More


| ロードバイク | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マウスの調子が悪い


さくら並木でセンプレ撮影

6月からロードバイクに投資した額で車が買えることに気づく。円高の影響で半年前に6万程度だったホイールがいまは9万です。そんな…あんまりだよ、こんなのってないよ。先日にエントリーにありました引越しと車購入は確定になりました。夏前から動いていた転職活動が終わりまして来年より別の職場になります。多数の方にお世話になりました。本当に感謝。

≫ Read More

| ロードバイク | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末だけ天気がよくない

20141109_01.jpg

最高気温15度。前日夜からの雨予報だった土曜日にフレと荒川CRを走ってきました。武蔵浦和に9時過ぎに集合。輪行を解いて荒川CRを北上しました。彩湖を走る予定でしたが昼食予定のお店が混むためにそのまま荒川CRへ。

≫ Read More

| ロードバイク | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

背中が熱い

土曜日はもてぎで大会のはずが前日から雨。当日は4時半起床でしたが現地も雨。14時からのレースでしたので移動も検討しましたがコースの路面状況も鑑みてDNSでした。サーキットのアスファルトは国道県道とは比較にならない程に整備されてますので走りたかったです。柏~茂木がもう少し近ければ現地に行きたかったなあ。土曜日は輪行を解いてから黙々と家事してました。



連休二日目の日曜日は埼玉県の彩湖へ。柏からは40kmなので余裕で自走圏内。しかし相変わらずの迷子です。自動車にカーナビがあるように自転車用のナビゲーションデバイスがありますのでそちらの購入検討です。810jです。

≫ Read More

| ロードバイク | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自転車走行会2014FUJI FREE RIDE 秋



富士山!!埼玉を深夜3時に出発しましてFSWに到着したのが午前5時。天気、気温ともに自転車日和でした。サーキットのアスファルトの素晴らしさ。筑波や鈴鹿の自転車イベントにも参加してみたくなりました。来週は茂木で二時間のエンデューロ。実に楽しみです。

≫ Read More

| ロードバイク | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

hr size=