けーえむの稀にペイント日記

趣味に生きる

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相性ゲー



正論過ぎて焼酎吹いた。春香じゃなくて遙華ルートでハッピーエンド。てかいまだにベストなフォト撮影ができないわけで。あれ難しい。飲みながらやってるからだろうかいいタイミングで押せない。次はセッちゃんかあすかを選ぼう。ウル4はほどほどにしておかないと時間泥棒すぎます。

| DCC | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入店



アイマスよりも先に5号店をポチっていたのである。私がどのホストガールが気になっているかお分かりだろうか。パッケージを見た瞬間に察しの良い人なら分かるかと思います。最終的にどのホストガールに落ち着いているかは分かりませんが。5号店はzeroを平行しながら遊びます。zeroのセッちゃんにも通い詰めるよ!

※音声注意
DREAM C CLUB Gogo.(ドリームクラブ 5号店)
http://www.d3p.co.jp/dreamclub_gogo./#top
桜華
http://www.d3p.co.jp/dreamclub_gogo./#character06

| DCC | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知りたかったんです!



さて、昨日から久々にドリクラzeroをプレイしてます。久々に配信しながらのプレイでしたがやっぱり飲みながらでないとダメだね。本日はアルコールを準備してノノノとセッちゃんのハイブリッド。1年間通い終えました。てか、ドリクラってここまで過激なゲームでしたっけ。ぎりぎりを攻めてる感じが嫌いじゃない。しかし金元さんも水橋さんもいい声だなあ。

20140531_02.jpg


拍手コメントありがとうございます。海外先行は残念ですが8月のウル4までモチベ十分。次のアップデートまでスパ4で精進します!ウル4でもいぶき一筋です!目指せpp4000安定!
どんちゃーん!
http://bottledat.blog89.fc2.com/blog-entry-1510.html

| DCC | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

hr size=